接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#593 [イケイケ匿名]
リズリサの店員てアホばっか

⏰:12/10/02 14:01 📱:Android 🆔:qElZZmSo


#594 [イケイケ匿名]
>>592ワロタ

⏰:12/10/03 22:05 📱:Android 🆔:6J9891eA


#595 [イケイケ匿名]
そういう客が来るってことでしょorz

⏰:12/10/04 12:55 📱:Android 🆔:V9e1j//E


#596 [らん]
467さん

わかります!

宇都宮のRETROGIRLの
接客はひどいと思います 。。。

⏰:12/11/11 15:28 📱:PC 🆔:KltZWXcg


#597 []
札幌のフリーズマートの店員さん接客が雑。
店頭のボディが着てた物が可愛いなぁ〜と思い一瞬触って一歩足を踏み入れた瞬間、一直線にこっち来ていきなり「試着ですね〜」と。
笑顔で大丈夫です!と断ると、「はぁ〜い」っていなくなってその後無視されました。
もう少し店内見させてほしかったです泣
ギャルの店員さんを見ると全員こんな声かけなのかと疑います(TT)

⏰:12/11/11 15:52 📱:CA01C 🆔:☆☆☆


#598 [イケイケ匿名]
太田のアルシーブひどい
口臭がきつくてやばかったです

⏰:12/11/15 16:50 📱:Android 🆔:vG1/EEHA


#599 [イケイケ匿名]
ダチュラ

バラク系列は慣れ慣れしい接客
会社指示されてるらしいけど

モンキーバイトは割とマシだった

⏰:12/11/19 18:32 📱:iPhone 🆔:VBilNVLo


#600 [イケイケ匿名]


⏰:12/11/19 23:13 📱:SH10C 🆔:.gnuAJBY


#601 [元店員]
基本的にギャルブランドは、仕方ないです。接客つかないと上に怒られるので…自分が客側だったらうざいと思ってても仕事だから仕方ないのです。

⏰:12/11/20 07:53 📱:iPhone 🆔:YOQ3rIP6


#602 [イケイケ匿名]
ギャルブランドでもてきとーなこと言ってついてまわってるのがうざい。
柏のd.i.a.は見せブラ選んでるとき細身だと痛くなっちゃうタイプとか教えてくれたし、柏のリエンダは帰るとき深々とお辞儀してた。

⏰:12/11/20 09:22 📱:iPhone 🆔:lGRSZa6U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194