接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#584 [イケイケ匿名]
お前とは話したくなかったんだよ^^

⏰:12/06/21 01:08 📱:Android 🆔:cVuITmQI


#585 [イケイケ匿名]
>>583
世間話しちゃう位話すんなら接客されるの嫌いじゃないのでは?
急に服の話に戻るのはフリートークしすぎるとお店回らないからだと思いますよ。

⏰:12/06/22 08:50 📱:iPhone 🆔:cwcjnkFo


#586 [イケイケ匿名]
109のBarakの店員マジ最悪。パンツの色を悩んでたら両方無理矢理買わせようとしてきた。しかも勝手にコーディネートしてきてトップスも買わされるところだった。勝手にレジ持って行かれたからね。トップスいらないって言ったらすごい態度悪くなったし。服がかわいいのに残念な店。

⏰:12/07/07 20:54 📱:P10A 🆔:bnqGc71c


#587 [イケイケ匿名]
わあい

⏰:12/07/08 01:18 📱:iPhone 🆔:njvtX6s.


#588 [イケイケ匿名]
onewayの店員さん、うざいっていうかセールの時に声がうるさすぎて頭痛い。笑
隣の店で服見てるのに声がすごくてゲンナリ。仕事だから仕方ないと思っても、そんな声すごくて頭痛くなっちゃうようなら店に入る気がなくなる。

⏰:12/07/09 10:56 📱:iPhone 🆔:s4/xxWqU


#589 [イケイケ匿名]
>>586
私も昔Barakいったとき同じようなことされました!しつこすぎたので「今日はお金ないから見にきただけ」って言ったらそれから全く近寄ってこなくなりました。あれにはびっくりした。

⏰:12/07/11 11:24 📱:F02C 🆔:4sAL7brg


#590 [イケイケ匿名]
>>1-200
>>201-400

⏰:12/07/13 11:07 📱:iPhone 🆔:EhJDLXfw


#591 [イケイケ匿名]
春からアパレルの正社員になるからこのスレ役に立ちそう。

とりあえずギャル系のショップ店員って極端に放置(店員同士でおしゃべりorお客ガン無視)か、執拗な接客(お客の要望や好みを聞かないで適当なコーデをごり押しorテンプレ言葉しか喋らない)をしてくるかのどちらかしかイメージない。どちらにしろ気分悪いけどw

⏰:12/07/13 11:56 📱:S001 🆔:wzeOoPrM


#592 [イケイケ匿名]
リズリサでプレゼントを選んでたら、試着してみます?って言われた僕って…

⏰:12/10/02 12:46 📱:CA005 🆔:swm0DcFw


#593 [イケイケ匿名]
リズリサの店員てアホばっか

⏰:12/10/02 14:01 📱:Android 🆔:qElZZmSo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194