接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#524 [イケイケ匿名]
ギャル系の店はすっぴんだと対応悪い
d.i.aなんか少しでも太ってる客は全く相手にしないからねw
まああそこは細いししょうがないか

⏰:11/08/27 19:16 📱:W62SH 🆔:xly4y9Io


#525 [イケイケ匿名]
ギャル系全般敬語もろくに使えない多い。すぐにため口、いらないと言えば機嫌悪くなるw
LIPは一番嫌な思いした

⏰:11/08/27 19:23 📱:S001 🆔:18CGuBv6


#526 []
ギャル系全般、何か完全に店員>客なのが腹立つ

⏰:11/08/27 19:26 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#527 [イケイケ匿名]
梅田にあった靴屋さん

ただ見ていただけなのに
「それ気になるぅ?可愛いよね。お客さんそれ絶対似合うわーサイズ持ってくるからここで待ってて」って言われた
怖くなって隙を見て店出ました

⏰:11/08/28 00:52 📱:PLY 🆔:1qEFvlHw


#528 [イケイケ匿名]
丸栄のswankyの店員さん、厚手のベストを売れてるって言って激押ししてきたから「まだ暑いからいいかなぁ」って断ったら『いや、雑誌はもう秋冬物ですからね!』ってめちゃしつこかった。そりゃ雑誌は先取りだからねぇ

⏰:11/08/28 01:42 📱:P705i 🆔:PCVQvE0o


#529 [イケイケ匿名]
「お姉さんインナーめっちゃ可愛いー!!!まじセンスあるぅ↑↑」
…………ただの灰一色のホルターネックだがwww

とりあえずタメ口ギャル店員にはそれ以上のタメ口で対抗する私w

⏰:11/08/28 02:05 📱:CA002 🆔:dF.Fne3U


#530 [イケイケ匿名]
成田のLDしつこい。店内でもそうだけど、рノ何%Offのハガキ来て暫くしてから同じ内容をわざわざ電話・してきて行く気失せた。

⏰:11/08/31 00:49 📱:SH004 🆔:ngarZ6/2


#531 [イケイケ匿名]
>>523
お店にご来店されたらみなさんお客様です^^
態度を変えたり無視をするのは個人だと思います。系統が違うお客様もお店のお洋服を気に入っていただけたらスタッフもお洋服の提案などします!合わせ方やおうちにあるお洋服と合うかとか考えたり、新しい服に挑戦して次に着てご来店して頂けた時もぅスタッフ側は幸せです^^*だからお店が全部そういう人ではないですよ

⏰:11/09/01 11:12 📱:D905i 🆔:LPjzOKxs


#532 [イケイケ匿名]
↑凄い良い人

⏰:11/09/01 11:15 📱:W62SH 🆔:WBt/vHw.


#533 [イケイケ匿名]
>>531
こういう店員さんばかりだといいのに!!
最近憧れとかだけでバイトしてる店員多くて、服売るだけだし、アドバイスはまともに出来やしねぇ、何だあいつら。

⏰:11/09/01 12:08 📱:F01C 🆔:iYpN2p.A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194