接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#501 [イケイケ匿名]
マルキューの、MA*RSとtutuHAは一部の店員がしつこい
商品を手に取るたびに、「それ可愛くないですか〜?」「その商品○○なんですよ〜」とか聞いてもないのにいちいち絡んでくるし

それが仕事だから仕方ないんだろうけど、あのしつこさは異常

tutuHAでは、買うつもりのないワンピを「絶対いい!」「買わないんですか〜?」って必死にゴリ推ししてきたw


あと、LIZ LISAはどこの店舗も大体しつこい

⏰:11/08/09 14:11 📱:SH05B 🆔:V5xtz29I


#502 [ましろ]
結局店員に接客センスがあるかどうかじゃね?
まぁ大抵ない人ばっかでしょ

⏰:11/08/09 21:50 📱:SH10C 🆔:QVagwzag


#503 [イケイケ匿名]
ギャル系はどこもしつこく感じる…。
あとオリーブはしつこいかも。

⏰:11/08/10 03:09 📱:P03C 🆔:YtvYao9I


#504 [イケイケ匿名]
GAPとかユニクロの店員さんみたいなのがいい

⏰:11/08/11 10:40 📱:N905i 🆔:/xxK3IqE


#505 [イケイケ匿名]
じゃあイヤホンつけて買い物いきなよーマジ効果あるよ。
こっちも客独りで見たいだろなって思って放置しても上から声かけしろしろ言われて無理やり声かけてんだよっ(ρ_;)

⏰:11/08/11 14:53 📱:CA002 🆔:J262xbuo


#506 [イケイケ匿名]
イヤホンつけてても話しかけられた事結構あるよー。
音楽聞いてたから最初気付かなくて、気配感じて隣見てびっくり。

⏰:11/08/11 15:45 📱:SA002 🆔:/rlr0myg


#507 [イケイケ匿名]
うざいよね

⏰:11/08/11 19:25 📱:N03B 🆔:R5qU7WpU


#508 [イケイケ匿名]
結構サバサバした性格な感じで今日はウィンドーショッピングなんですー
とか言うてみたら結構効果あった!
あっそうなんですか〜って言って離れる店員もいればいろいろ教えてくれる店員もいてなかなか良かったです^^
店員にとったらお客様は神様だからね。

⏰:11/08/11 19:39 📱:P02A 🆔:T65nNKHM


#509 [イケイケ匿名]
どういう風に話かけられるとうざく感じる?

⏰:11/08/11 20:01 📱:DM005SH 🆔:WV1ZuGhw


#510 [イケイケ匿名]
それ可愛くないですかぁ〜?
は私的イラッとする
特にギャルショップの店員の言い方

⏰:11/08/11 20:40 📱:P03A 🆔:zIntemtA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194