接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#493 [イケイケ匿名]
>>491
私なら、当たり前と思うならいちいち言わなくていいよって思ってしまうw
そう言うことがわざとらしく聞こえる私はひねくれてるw

⏰:11/07/08 09:28 📱:Android 🆔:zRGQAXGA


#494 [イケイケ匿名]
>>493
いや、私も思ったよw
いちいち言わなくてもいい。

⏰:11/07/08 11:14 📱:F06B 🆔:ZbJUIN0k


#495 [イケイケ匿名]
>>493-494
私が「無理にすすめないんですねw」的なこと聞いたんですw
なんかすいませんw

⏰:11/07/08 13:45 📱:K002 🆔:IvCPZsYw


#496 [イケイケ匿名]
洋服の青山。
入店した瞬間から出るまで付きっきり。

⏰:11/07/09 05:18 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#497 [イケイケ匿名]
>>492
名古屋も選んでるよ。

⏰:11/07/09 11:11 📱:T004 🆔:QMdYDG5Q


#498 [イケイケ匿名]
>>1-200
>>200-400

⏰:11/07/09 13:22 📱:W63H 🆔:OahS3epg


#499 [イケイケ匿名]
(^-^)v

⏰:11/07/30 10:53 📱:Android 🆔:LZ/3HQW2


#500 [イケイケ匿名]
5
0
0

⏰:11/07/30 10:53 📱:Android 🆔:LZ/3HQW2


#501 [イケイケ匿名]
マルキューの、MA*RSとtutuHAは一部の店員がしつこい
商品を手に取るたびに、「それ可愛くないですか〜?」「その商品○○なんですよ〜」とか聞いてもないのにいちいち絡んでくるし

それが仕事だから仕方ないんだろうけど、あのしつこさは異常

tutuHAでは、買うつもりのないワンピを「絶対いい!」「買わないんですか〜?」って必死にゴリ推ししてきたw


あと、LIZ LISAはどこの店舗も大体しつこい

⏰:11/08/09 14:11 📱:SH05B 🆔:V5xtz29I


#502 [ましろ]
結局店員に接客センスがあるかどうかじゃね?
まぁ大抵ない人ばっかでしょ

⏰:11/08/09 21:50 📱:SH10C 🆔:QVagwzag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194