接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#461 [イケイケ匿名]
>>460
逆にイーハイフンとEGOISTは義務的な笑顔、態度だからあまり好きじゃない…
勧めるけど、覇気がないしあまりやる気がなさそう。
店内は普通の雰囲気だけど…なんかな

⏰:11/05/05 09:53 📱:CA005 🆔:tbkKbuUA


#462 [イケイケ匿名]
地元のLIZ LISAはあちこちに店舗があって、いろんな所の行ってるけど、話し掛けられなかったことがないw

見てるだけで買う気ないときに、「かわいいですよね〜」とか「これは今日入ったばっかりなんですよ〜」とか本当やめて
うっとおしい


話し掛けられても、こっちは無表情で「ふーん」ってめちゃくちゃ反応薄くしてるのに、空気読まずにペラペラ話し掛けてきた店員がいて、まじないと思ったw

⏰:11/05/05 12:56 📱:SH05B 🆔:iylEl4eM


#463 [イケイケ匿名]
地元のReccet A la modeすごくよかった!
レースベスト見てて、よかったら着てみててくださいって言われたから着てみたらちょっと大きくて、店員さんに「もしお急ぎでないのなら他で探してみるのもいいかもしれません」って言われた。感動。無理に買わせようとしないのがよかった!

⏰:11/05/05 23:32 📱:P02B 🆔:Uum/Fe9.


#464 [さくらだ]
>>463
そんなかんじの接客してくれるお店あるんですね!

⏰:11/05/05 23:59 📱:SA002 🆔:KVafURBg


#465 [匿名]
札幌にあるジーナシス

⏰:11/05/06 00:33 📱:P08A3 🆔:erVtRtog


#466 [まるお]
NICE CLAUPの店員さんにはお店にはいったら絶対はなしかけられておすすめされてよいしょされて何か買ってしまう(^o^)良いしつこさ笑

ブランド関係なく何円以上だとノベルティがありますが…みたいにいわれるとなぜか萎える
 

⏰:11/05/06 00:36 📱:W54SA 🆔:lwEb3NZA


#467 [イケイケ匿名]
宇都宮パルコのレトロガール

接客しつこくないどころか仕事やる気まったくなしって感じ

いらっしゃいませ。も言わなければ店員同士、服の前に突っ立ってお喋りw

服見たくても、どきやしない!笑

接客しつこくされるのも好きじゃないけどアレは酷すぎる

どうゆう教育されてるんだろうって思いました。

⏰:11/05/07 17:11 📱:P03A 🆔:C7i1UPvA


#468 [イケイケ匿名]
>>467
あたしもちょっと思った。すきなブランドだから、なんかなーって思っちゃう。

⏰:11/05/07 20:25 📱:942P 🆔:nRQNbhE.


#469 [イケイケ匿名]
>>467
こないだ行ったけど
ちゃんと接客してたし
いらっしゃいませって言ってましたよ^^`

話してたのはボディチェンジとかの話し合いでは?
周りのお店を見ちゃうと…って思うところありますがタイミングじゃないですか^^?

⏰:11/05/08 01:32 📱:D905i 🆔:23kR0pCo


#470 [イケイケ匿名]
>>467レトロガールってどこの店もやる気ない感じする


ナイスクラップはどこもしつこい

⏰:11/05/08 01:38 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194