接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#416 [イケイケ匿名]
>>415 の接客しつこい

⏰:11/03/19 23:55 📱:P08A3 🆔:6aEyNdxs


#417 [ゆか]
洋服と接客が好きでアパレルの販売やりましたが、がつがつしつこく接客しに行かなくちゃいけないのが苦痛で6日間で辞めました。同じブランドでもお店によって接客の度合い違ったり、雰囲気も全然違いますよね...次やるなら、しつこくない接客なブランドが良いなー

⏰:11/03/20 00:36 📱:SH03A 🆔:uLS1tC6s


#418 [イケイケ匿名]
6 日 間 www

もう働くなwww

⏰:11/03/20 01:36 📱:P01B 🆔:Tgf0sSu6


#419 [イケイケ匿名]
京都のOPAだとEGOISTとriendaが好きでよく行くけど、接客もしつこくないし買い物しやすい!

⏰:11/03/21 15:59 📱:PC 🆔:EKlx7iKg


#420 [イケイケ匿名]
しまむらみたいに放っといてくれる所がいい(笑)

⏰:11/03/21 16:48 📱:CA004 🆔:Wx3bc1Bs


#421 [イケイケ匿名]
ここ見て確かにd.i.aはしつこいと思った!
そのスタッフだけなのかと思ってたけどどこもそうなんだね…
前に店から出て歩いてくお客さんを大きい声で「お姉さ〜ん!」って呼び止めてるのを見た。
しかもどうでもいい話しだった。

⏰:11/03/21 18:20 📱:SH02A 🆔:09cH20AE


#422 [イケイケ匿名]
d.i.aは店の方見ながら歩いてただけなのに接客し出したからびっくりした店にも入ってないし商品見てたわけでもないのに

⏰:11/03/21 18:28 📱:F02C 🆔:j.CXVh5I


#423 [イケイケ匿名]
友達接客しろって指導されるから仕方ないよ・・・

⏰:11/03/21 22:34 📱:CA004 🆔:Wx3bc1Bs


#424 [ゆか]
>>418

余計なお世話www

⏰:11/03/23 01:32 📱:SH03A 🆔:6lvz/XWM


#425 [マヤヤ]
心斎橋OPAのLIPはしつこい。

ちょっと見ただけやのに「これ可愛いですよね〜」「お姉さん絶対似合います!」とかすぐ喋りかけてくるし、"買ってほしい感"が丸出し‥

あくまでも私が思った事なので

⏰:11/03/25 15:04 📱:W64SA 🆔:GnpM6xo.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194