接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#409 [イケイケ匿名]
慣れ慣れしい店員は何時に上がるとか勝手にべらべら話してくるよ。
ヒドい時は『もう少しでお昼休みなんだけど〜何食べようかな〜お姉さんお昼何食べました〜?』って話かけられたのにはビックリした(笑)
何時に上がるって言うたかが世間話で誘ってるって思うほうがおかしいよ〜!(笑)

⏰:11/03/18 21:02 📱:CA003 🆔:UNAI266I


#410 [イケイケ匿名]
会話に入ったら逃げて睨まれたなら有り得ないだろ

⏰:11/03/18 21:38 📱:SH02A 🆔:ZnLGdYTo


#411 [イケイケ匿名]
>>408
心斎橋?どんな?

⏰:11/03/18 22:03 📱:S001 🆔:s4sYm5Lk


#412 [イケイケ匿名]
>>398
ローリーズで話しかけてくること自体めずらしいよね

⏰:11/03/18 22:30 📱:P01B 🆔:tUhXXao.


#413 [イケイケ匿名]
ダイアおもしろいww

今度行ってみようかな(・∀・)

⏰:11/03/18 23:35 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#414 [イケイケ匿名]
心斎橋OPAのEMODAは酷い。
いい買い物が台なしになる

⏰:11/03/19 00:07 📱:SH03B 🆔:9yb/H80Q


#415 [イケイケ匿名]
archives!

⏰:11/03/19 23:54 📱:P08A3 🆔:6aEyNdxs


#416 [イケイケ匿名]
>>415 の接客しつこい

⏰:11/03/19 23:55 📱:P08A3 🆔:6aEyNdxs


#417 [ゆか]
洋服と接客が好きでアパレルの販売やりましたが、がつがつしつこく接客しに行かなくちゃいけないのが苦痛で6日間で辞めました。同じブランドでもお店によって接客の度合い違ったり、雰囲気も全然違いますよね...次やるなら、しつこくない接客なブランドが良いなー

⏰:11/03/20 00:36 📱:SH03A 🆔:uLS1tC6s


#418 [イケイケ匿名]
6 日 間 www

もう働くなwww

⏰:11/03/20 01:36 📱:P01B 🆔:Tgf0sSu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194