接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#325 [イケイケ匿名]
d.i.aは、服見てたら話しかけてきて自分が探してる服を見つけてくれるとこまではよかった。じゃあ次はミセブラ!だの次はベルト!だの、ミセブラもベルトもいらないしまだ来たばかりで違う店も見たいから財布にそんなにお金入ってないから、っつても押し売り鬱陶しい。
最終的に何も買わずに店を出た。

⏰:11/02/07 01:50 📱:T004 🆔:YlVfFlwU


#326 [イケイケ匿名]
池袋ALTAのシュンカイ?(ScoLar売ってるお店)の店員しつこかったな〜。一回行ったっきりもう行ってない。

⏰:11/02/07 11:15 📱:SH706i 🆔:c0SUyEP2


#327 [みお]
人気モデルからの紹介ほんとに貯まるよやらなきゃ損

p-wai.com/..

⏰:11/02/07 11:28 📱:P03C 🆔:m6gp/EKg


#328 [イケイケ匿名]
話し掛けられたらニコって笑ってスルーする。
それでもついて来る場合はとことんスルーします。

この商品人気ですよー
そうですかーって言って違う服見ます。

私はそうやって定員さんには悪いですが、ゆっくり見たいので、そうします。

⏰:11/03/06 21:40 📱:SH01B 🆔:Cc7xftso


#329 [イケイケ匿名]
>>324
似ている感じですが…私はナチュラルな感じなんですが友達に着いて行ってギャル系のセレクトショップ
入ったときに、
『こんな感じの服着るんですかァ?w』
て言われたときは流石にイライラしました。
着ねーよw

⏰:11/03/06 21:56 📱:N01B 🆔:KD8YmhzA


#330 [イケイケ匿名]
池袋のルミネのsnidelは印象悪かった。
ちょっと系統変えようと思って入ったから、まるで異端児が来たかのようにスルーされた。
うろちょろしてもいらっしゃいませもない。

⏰:11/03/06 22:08 📱:N01B 🆔:p8UHiZBU


#331 [イケイケ匿名]
>>330
店員は悪くないよ、異端児が来たんだから。

⏰:11/03/06 22:20 📱:N02A 🆔:Ypz/jeA.


#332 [イケイケ匿名]
>>304
私も。

うちの店接客については厳しくないからだけど。





がっつり接客してくるとこって上から言われてるんだろうね。
ラグナムーンもすごかったな。

⏰:11/03/06 22:21 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#333 [観客さん]
あたしは接客がしつこい店ではケータイで電話してるふりしながらみるよ(笑)
片手塞がるから見づらいけど‥

⏰:11/03/07 00:27 📱:N02A 🆔:l4aZ1YKI


#334 []
d.i.aってやっぱり
どこの店舗もしつこいんだww
愛知住みだけど丸栄とかパッセの店員もかなりしつこいw
一生入らないと誓ったww


ロデオは接客とか対応が丁寧だけどたまに商品の説明が長かったりとかしつこい時あるかな〜

⏰:11/03/07 01:58 📱:W53T 🆔:KBEs.bug


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194