接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#283 [イケイケ匿名]
いや逆に解りにくくなった

⏰:10/04/24 06:39 📱:P02A 🆔:Pjo4GbgQ


#284 [イケイケ匿名]
名古屋丸栄はどのブランドもかなりウザいorz
ちょっと見てるだけでもいちいちごり押しされて逆に見にくい(´・ω・`)決めゼリフは、わたしもそれ買ったんですよ〜

⏰:10/04/24 08:56 📱:auSH3F 🆔:cVDnLIlg


#285 [イケイケ匿名]
>>282
安い価格だから安っぽい接客とは限らない

⏰:10/04/24 10:08 📱:D903iTV 🆔:kn/7x6kQ


#286 [イケイケ匿名]
>>284
言う言うほんでもって、
「すっごい着やすいし、合わせやすいですよ〜」って言う

⏰:10/04/25 12:13 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#287 [イケイケ匿名]
>>282コイツバカだろ
ラブホなんか基本接客とかないしあってもバイトだよ
一流ホテルはバイトじゃなくて社員のみな?激笑激笑
バイトと社員比べてどうすんだよ

⏰:10/04/25 12:26 📱:N01B 🆔:vmIRrtC6


#288 [イケイケ匿名]
接客しつこいとこでは、服を手にとって見てると店員が待ってましたとばかりに寄ってくるから、手にとらずに眺めてるだけw
でもそうすると「どうぞ手にとってご覧ください」言われる

⏰:10/04/25 16:56 📱:P02A 🆔:Ctlro9iE


#289 [イケイケ匿名]
寄ってきたら本当うざい。

去れ

⏰:10/04/25 18:18 📱:SH01A 🆔:eG4mWfZc


#290 [イケイケ匿名]
渋谷109はやばい。

特にd.i.a


LB-03は親切。ついてこない。

⏰:10/04/26 04:00 📱:D905i 🆔:F5cbRQfo


#291 [イケイケ匿名]
>>275
同感です。

前SLYに行ったとき、会話がすごく楽しかったです。
そのときはなにも購入しなかったけど
「たくさんお話できてすごく楽しかったです!ぜひまた来てくださいね!」
って笑顔で店員さんに言われて、素敵なお店だなあって思いました。

⏰:10/04/26 09:32 📱:F02A 🆔:X99DUBfI


#292 [イケイケ匿名]
>>287
仕事は仕事だろ。つぅか例え話だろ

⏰:10/04/27 02:21 📱:SH01B 🆔:XBTfpAcM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194