接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#276 [イケイケ匿名]
断りたい時は何て言いますか?断りたいんですが、失礼な態度にはなりたく無いんです…

⏰:10/03/19 12:34 📱:Premier3 🆔:vU6qX9r6


#277 [イケイケ匿名]
>>276
また来ます〜って言う

⏰:10/03/19 16:18 📱:W61S 🆔:4cd1CnlI


#278 [イケイケ匿名]
ラフォーレ原宿のオリーブしつこい。
ちょっと試着しただけでかなり勧められて、そこまで気に入らなかったけど1度レジに持っていっちゃった。

⏰:10/03/20 13:55 📱:W64S 🆔:0rHry2zw


#279 [イケイケ匿名]
横浜VIVREのブルムンしつこすぎる…ゆっくり見たいって言ってるのについてきて離れないで勧める

⏰:10/03/20 13:58 📱:W62SH 🆔:RyEx1MzE


#280 [匿名]
名古屋丸栄のd.i.a.
ベルトちょっとみてたら
走ってきてお姉さん
このベルト私もつけててめっちゃ可愛いですよとか凄い喋って来た…
素でうざかったw

⏰:10/04/23 12:28 📱:L705iX 🆔:☆☆☆


#281 [むらさき◆M1/8SI3VKg]
地元のCHEER系列の店の接客は好き。

自分のイメージや好きな色伝えたら他の店から持ってきてくれたりするしw


嫌なのは黒人でカタコトの方言でゴリ押し接客する某店w
しかも同じフロアの他の店に行ってても着いてくるほどの執着心。

本当困る。

⏰:10/04/23 17:45 📱:F02B 🆔:T50tvvSQ


#282 [ω・)ノ]
値段の安い店は接客も安っぽい
値段の高い店は接客技術も高い

解りやすく言えば
ラブホと会員制ホテルの接客。比べればわかる

⏰:10/04/24 06:29 📱:SH01B 🆔:ZP2MJHjE


#283 [イケイケ匿名]
いや逆に解りにくくなった

⏰:10/04/24 06:39 📱:P02A 🆔:Pjo4GbgQ


#284 [イケイケ匿名]
名古屋丸栄はどのブランドもかなりウザいorz
ちょっと見てるだけでもいちいちごり押しされて逆に見にくい(´・ω・`)決めゼリフは、わたしもそれ買ったんですよ〜

⏰:10/04/24 08:56 📱:auSH3F 🆔:cVDnLIlg


#285 [イケイケ匿名]
>>282
安い価格だから安っぽい接客とは限らない

⏰:10/04/24 10:08 📱:D903iTV 🆔:kn/7x6kQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194