接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#218 [イケイケ匿名]
地元に在る路面店のセレクトショップ?は服選んでると常について来ます。客居ないからマンツーマン。カタログ出し始めます。気になったものあったら電話で伝えますよ〜ってなります。新作入荷の度に電話着ます。大型ショッピングモールの接客なんてまだ良い方ですよ

⏰:10/01/20 04:54 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#219 [イケイケ匿名]
BEAMSとかアローズとかでジャケットとか試着するとき「自分で着るからっ!!」って思う。人に着させてもらうのなんか苦手(笑)

⏰:10/01/20 08:42 📱:F01A 🆔:fZjCGswQ


#220 [イケイケ匿名]
>>217

あんたがどんな服着てんのか知らないけど、どこのブランド着ようが個人の自由じゃね?どんなに良いブランドの服着てたって似合ってなきゃきもいしね

⏰:10/01/20 10:17 📱:W64SA 🆔:RU6lutt.


#221 [イケイケ匿名]
しまむらはしつこくないむしろ勧めてもこない

⏰:10/01/20 11:10 📱:W61P 🆔:wgLUczCo


#222 [イケイケ匿名]
大阪 倫はちょいしつこいね

⏰:10/01/20 11:39 📱:SH02A 🆔:vPxYMoJ.


#223 [イケイケ匿名]
コアのセシルの店員感じ悪かった〜
なんかテキトーな接客

⏰:10/01/23 15:08 📱:Premier3 🆔:18XPtrwc


#224 [イケイケ匿名]
大阪HEP FIVEのソードフィッシュ。超しつこい上に意味不明。
『Tシャツ探してる』『ワンピは嫌い』と何度も何度も言ってるのに、Tシャツワンピばっか勧めてくる。
挙げ句にミニスカ持ってくる始末。『いや、それもはやTシャツの要素どこにもないやんw』と、もう笑うしかなかった。

⏰:10/01/23 19:06 📱:W61CA 🆔:rpw33lfY


#225 [イケイケ匿名]
>>214普通だろwwwwwwwww

⏰:10/01/23 19:25 📱:SH905i 🆔:fZVxQ8.6


#226 [ω・)‥*・゚]
>>219後ろに前習えする感じに 腕を伸ばせば 着る方も着させる方も 楽だし スマ-トですよ。

それか 素直に、 苦手なんで自分で着ます って 伝えれば良いと思います。

⏰:10/01/24 06:04 📱:P904i 🆔:FYoGZHuY


#227 [イケイケ匿名]
>>223
分かる!かなり感じ悪い

⏰:10/01/24 20:35 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194