接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#204 [イケイケ匿名]
>>198
それやるけど、顔覗きこまれる。

⏰:10/01/06 18:59 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#205 [イケイケ匿名]
前に渋谷の109いったとき、展示してある服をちょっと触っただけで、『ソレかわいーですよね〜』って話しかけられたけて、一瞬びびったけどww
フレンドリーだった
断っても『また来てくださいね〜』っていわれて、普通に良かったよ

ブランド名忘れちゃった

⏰:10/01/10 11:48 📱:D704i 🆔:6yjFOWnM


#206 [イケイケ匿名]
SaLLY'sは全然接客してこないから楽。
ドラゴンハートも無駄な接客はしてこない。

⏰:10/01/10 12:32 📱:P02A 🆔:6XbLibqM


#207 [イケイケ匿名]
pink mix!

しつこすぎて
もう行きたくないw

⏰:10/01/10 12:36 📱:W54SA 🆔:0LFHNvgE


#208 [寝子]
ゴリ推しされると買っちゃうわたし(´;ω;`)

⏰:10/01/10 12:47 📱:F09A3 🆔:LF.0clXw


#209 [匿名]
渋谷の109のギルフィー
定員は優しかったけど
ちょっとしつこかった

⏰:10/01/10 16:24 📱:SH905i 🆔:TTNlBqj2


#210 [イケイケ匿名]
リズリサ

行かないけど
「安いよ〜安いよ〜」 って叫んでるのが遠くでも聞こえて
魚屋?って思った

⏰:10/01/10 16:49 📱:W61T 🆔:1RisVzUg


#211 [イケイケ匿名]
渋谷109のALBUMは接客すごいけど、嫌な接客ではない(^O^)

⏰:10/01/10 17:04 📱:SO705i 🆔:SBW4CqHc


#212 [イケイケ匿名]
>>211
禿同

⏰:10/01/10 17:06 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#213 [イケイケ匿名]
>>202
>>203
それ分かる!!ゆっくり見たいのに、関係ない(どこから来たの?誰と来たの?とか)話されてなかなか見れない。見てると、こんな感じのもありますよーってどんどん持って来られて、出るに出れない。もう少しほっといて欲しい。

⏰:10/01/10 17:26 📱:SH001 🆔:/8sm242o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194