接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#192 [イケイケ匿名]
>>191
それはわかるけど、売り上げばかり気にして、客の気持ちを汲み取れない人が多すぎなんだよ。

⏰:10/01/05 19:58 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#193 [イケイケ匿名]
だいたいショップ店員ってのは低学れk((ry 言動が頭悪い感じで当たり前だよw

⏰:10/01/05 20:22 📱:W64SH 🆔:vstXhT1k


#194 [某店員]
>>192
意見が聞けて良かったですありがとうでも109は売れないブランドはすぐ移動されたりするので、張り切ってる気持ちも分かるなぁ

⏰:10/01/05 20:48 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#195 [イケイケ匿名]
張り切るのはいいけど、店員の接客が悪かったら売り上げ伸びないでしょw
張り切りすぎは逆効果だよ

⏰:10/01/05 20:57 📱:W52SH 🆔:CGxzQH2M


#196 [コア]
ANAP:接客どころか「いらっしゃいませ」すらない。愛想悪い。
Baby Burn:フレンドリーすぎて逆に行きずらい。顔覚えられたし…
SWEET.B:やたらコーデ案だしてくる。
INGNI:しつこい。
LIP:店員のペースで買い物リードされる。
OZOC:商品の勧め方が皆一緒。違う店員に何回も同じ事言われた。
サウス:客の対応が出来てない。
ヘブン:接客がはんぱ。

SLY、oneway、マウジー:あんま接客されない。逆に見やすい。

⏰:10/01/05 21:43 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#197 [あみ]
大宮アルシェのdia
diaはデニムだけ好きだから接客嫌でも行く。
前試着してたら頼んでないのにベルト持ってきて巻き付けられた。いらねーよ笑

リップもしつこい
ちらっと見た服で買うなんて言ってないのにレジ持っていかれた。
デブスばっかだし、あたしも持ってるんですよ〜って言われて一瞬で欲しくないって思って戻した。

⏰:10/01/06 13:49 📱:P905i 🆔:kmPmE0Uc


#198 [イケイケ匿名]
接客されたくない人にオススメ

iPodとかイヤホンつけてれば話しかけられない+サングラスで100%話しかけられないね

⏰:10/01/06 14:32 📱:SH905i 🆔:rFDXRD7U


#199 [イケイケ匿名]
でっかいヘッドホンつけてたのに話かけられたことある‥なぜだ

⏰:10/01/06 14:36 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#200 [イケイケ匿名]
イヤホンの良いところは話しかけられても聞こえないふりができる
もしくはマジで聞こえないのでシカトできる

さらにサングラスで店員と目が合うこともなく完全に自分のペースで買い物を楽しめる
俺はイヤホンだけだけど
ここにいんのギャル多そうだしサングラスもいけるっしょ

⏰:10/01/06 14:42 📱:SH905i 🆔:rFDXRD7U


#201 [イケイケ匿名]
>>195
同感!
あたしも店員してたけど、接客されるのが嫌そうなお客さんにはあんまり話しかけなかったなあ
逆にフレンドリーに返してくれるお客さんには勧めてみたり、いろいろお話した

でも、接客嫌そうなお客さんにあんまり話しかけないでいると店長に叱られた
接客されるの嫌なのに、なんで接客しなきゃいけないんだろう!って思うし、逆に売れなさそう

⏰:10/01/06 15:55 📱:SH704i 🆔:AJSlSaWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194