接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#668 [ち]
>>667 しつこいってキツイね( >_<)

#664#665の人たちが、どんどん引きとか質問が高まって、それに対する返答をしたって訳なんよぼくは〜( >_<)

⏰:14/03/05 19:05 📱:F-05E 🆔:wJ09XX9.


#669 [イケイケ匿名]
意識してそういうのしてるのはいい事だと思うが限度があるって言ってるでしょうが。

⏰:14/03/05 19:47 📱:iPhone 🆔:A3cFkKwo


#670 [ち]
世の中は日々変化してるからね〜( >_<)

ほんの数年前とは世間の変化も著しくて、町を普通に歩いてても、いつ事件に
巻き込まれるかわからん世の中になりつつある昨今、ショップもショップなりに自衛の方法論も考えないとアカンわけなんよね( >_<)

ショップにしてみれば、オープンに誰かれとなく出入りがある関係上、防犯対策および防災対策は盛んに行われるのは仕方がないわけなんよね〜( >_<)

⏰:14/03/07 21:30 📱:F-05E 🆔:OXltm6k.


#671 [イケイケ匿名]
だから防犯対策としつこいのは違うだろ
一言声かけるぐらいで全然いいんだよ
しつこいのは買ってほしいから、自分のノルマを達成したいからだろ?
そういうのがうざいんだって

⏰:14/03/08 18:55 📱:SO-03D 🆔:9/XxwBYw


#672 [イケイケ匿名]
670はスルーでいいでしょ…みんな優しいね。

⏰:14/03/08 19:24 📱:IS14SH 🆔:cFVzw64c


#673 [イケイケ匿名]
ちって人、障がい者なの?こんな気持ち悪い人がいる店、絶対行きたくないや。

⏰:14/03/08 19:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#674 [イケイケ匿名]
109のリズリサで着てる服と店の服の系統が違うだけで相手にされなかった(; ;)
タンクトップ探してただけなのになー

⏰:14/03/08 20:53 📱:IS11N 🆔:gxDx4pJQ


#675 [ち]
防犯および防災対策は、しつこいぐらいでちょうど良いからね( >_<)

お客様は「ちょっと見たいだけ」と言って店員に声かけられるの嫌がるけど
店にしてみれば、不特定多数の人間がどんどんどん入ってくる訳やからね訳( >_<)

そもそも、店の敷地内に勝手に入ってきて、店の所有物である品物を勝手に触りまくって、声かけられるのも嫌がる、ってのも道理的にも多少おかしくもあると思うんよね〜( >_<)

⏰:14/03/09 09:11 📱:F-05E 🆔:.Ck0rtjU


#676 [イケイケ匿名]
以後スルーしましょう。キリがない(^_^;)

⏰:14/03/09 23:49 📱:SO-04E 🆔:9tNQN/Uc


#677 [イケイケ匿名]
なんでもかんでも犯罪者扱いすんなや
触らないとどんな服かわからんなろ
売りたくないんか

⏰:14/03/12 12:57 📱:N03B 🆔:SznYIQ2s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194