接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 全
#644 [イケイケ匿名]
同じこと言ってるw
:13/12/31 16:11 :IS11N :xHdvNIp6
#645 [ち]
今度、店ですぐに声かけてきて必死な店員さんに、
「防犯対策? 防犯対策?」
って聞いてみると、
「この客すげえ」
と思われるかも知れないですよね(^^)
:13/12/31 19:27 :F-05E :☆☆☆
#646 [イケイケ匿名]
何が言いたいんだよ
:13/12/31 19:28 :iPhone :8yBpqrlo
#647 [イケイケ匿名]
日本語でおk
:13/12/31 19:32 :iPhone :WjU2ry3I
#648 [イケイケ匿名]
:13/12/31 20:13 :iPhone :☆☆☆
#649 [ち]
>>646 いやいやぁ(^^)
接客が積極的な店は、実は防犯に積極的であったという事実関係がはっきりしたわけやからね(^^)
すごい発見なわけよ発見。
:13/12/31 20:44 :F-05E :☆☆☆
#650 [ち]
>>647 読めてる? ここは日本やけどね(^^)
>>648 いやいやぁ(^^)
震災以降、やはりどこでも防災対策と防犯対策に関する意識が高まってるわけなんよ。
:13/12/31 20:47 :F-05E :☆☆☆
#651 [イケイケ匿名]
ばかなの?
僕はキメ顔でそう言った
:14/01/01 15:40 :SH-04E :61KRt5Fc
#652 [ち]
違うよ〜、必死で声かけてこられる店員さんは、ばかではないよ〜(^^)
防犯および、防災のために声かけてこられると判明しました(^^)
参考文献は
>>643ですよ(^^)
:14/01/01 22:57 :F-05E :☆☆☆
#653 [イケイケ匿名]
ばかなの?
僕はキメ顔でそう言った
:14/01/02 12:58 :SH011 :☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194