接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#608 [さ]
>>606
ナイクラで働いてたけど本当にしつこいと自分でも承知だった(笑)
まずはお客様と仲良くなるために世間話したらいいとか教育された

⏰:12/11/23 22:26 📱:SH011 🆔:63JjfhYY


#609 [イケイケ匿名]
rough(名古屋PARCO)のチビデブ店員がウザい。
ぴったりついてきて、
『それ買いそう!』『絶対似合うと思いますよぉ』
『もう買っちゃいましょ!』『(彼氏を)待たせていいんですかぁ』『(買わないで)次に来たら無いですよ!』など…
こっちは苦笑いしてるのに延々と一方的に喋ってきて会計を済ませたら『やっと終わりましたね』と言われた。
他の店員は普通だけどコイツだけはしつこくてイヤ。

⏰:12/12/04 07:39 📱:SO705i 🆔:gdZOCO1M


#610 [イケイケ匿名]
大宮ルミネ Wclosetの店員の接客は一方的で客のペースを崩す上に買わないと分かると接客適当になって本当に不愉快。特に口でかいハスキーな声のあいつ!

⏰:13/01/03 00:59 📱:T006 🆔:dhossZlE


#611 [イケイケ匿名]
試着してて、外から店員さんが「どうですか?」って聞いてくるのがなんかどうしたらいいかわからない(´・ω・`)
服着て出るのも恥ずかしいし…

⏰:13/01/03 23:23 📱:SO-03D 🆔:4j6C.Q1E


#612 [イケイケ匿名]
>>610
めっちゃわかるwwハスキーのやつww前のアクセサリーやさんみてるときもすごい声聞こえてうざい

⏰:13/01/04 12:48 📱:A01 🆔:RQT0sS8I


#613 [イケイケ匿名]
>>611
同じくw まさに今日同じこと書き込もうとしてた!
試着して似合わなかったりサイズ合わなくて入らなかったりしょっちゅうだから試着したまま出るの嫌だw

⏰:13/01/05 20:11 📱:N04B 🆔:ak4N8L6c


#614 [絲絲絲]
今日久しぶりに109行ったけどやっぱり接客しつこい(;^_^A
今私妊婦だからちょっとゆったりしたニットワンピとかシャツワンピ見てたのに違うのをめっちゃ進めてくるww
8ヶ月でめちゃ腹出てるしあきらか着れないでしょww

⏰:13/01/25 01:15 📱:SH03A 🆔:oRqwb3Ys


#615 [イケイケ匿名]
町田のパーリッシイの店員、接客もしないで他店の店員と喋ってるし、上から目線で苦手。これからは他の店舗で買い物する。

⏰:13/01/27 20:18 📱:iPhone 🆔:8QsDVwJ2


#616 [イケイケ匿名]
Candystripperは本当にしつこいと思った…
まだ全然見てないのに立ち止まったり少し触っただけで話しかけてくる。それが店出るまでずっと続く。

⏰:13/01/27 20:55 📱:SH-13C 🆔:POwTYqlQ


#617 [イケイケ匿名]
つくばのOLIVEdesOLIVE
店入っても見向きもしないで店員お喋りしてる

⏰:13/01/28 10:58 📱:iPhone 🆔:Di9SaeIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194