接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#601 [元店員]
基本的にギャルブランドは、仕方ないです。接客つかないと上に怒られるので…自分が客側だったらうざいと思ってても仕事だから仕方ないのです。

⏰:12/11/20 07:53 📱:iPhone 🆔:YOQ3rIP6


#602 [イケイケ匿名]
ギャルブランドでもてきとーなこと言ってついてまわってるのがうざい。
柏のd.i.a.は見せブラ選んでるとき細身だと痛くなっちゃうタイプとか教えてくれたし、柏のリエンダは帰るとき深々とお辞儀してた。

⏰:12/11/20 09:22 📱:iPhone 🆔:lGRSZa6U


#603 [イケイケ匿名]
>>598
太田って、太田イオンですか?

⏰:12/11/20 14:10 📱:S006 🆔:vDw8zjUg


#604 [イケイケ匿名]
>>603
そうです(ФωФ)
なんであのにおいでお店立ってるんだうかき疑問です

⏰:12/11/22 12:51 📱:Android 🆔:YAIe97/g


#605 [イケイケ匿名]
↑入力ミス

⏰:12/11/22 12:53 📱:Android 🆔:YAIe97/g


#606 [イケイケ匿名]
池袋のナイスクラップ、特にしつこい店員さんがいる。
って言っても、ほとんどの店員さんがしつこいんだけど(笑)
適当に流してもがんがん話し掛けてきて
その店員さんの身の上を聞かされて
商品の話一切しないで世間話を一方的にまくし立て
私が「他のお店も見てから来ますねー」って言ったら、露骨に嫌な顔された。
しばらくあの店員さんに会いたくない…(笑)

⏰:12/11/23 07:33 📱:Android 🆔:VcwvwjLo


#607 [イケイケ匿名]
CECILしつけー。あんまり来られると買う気なくしちゃう

⏰:12/11/23 18:12 📱:Android 🆔:Jq1NjcPI


#608 [さ]
>>606
ナイクラで働いてたけど本当にしつこいと自分でも承知だった(笑)
まずはお客様と仲良くなるために世間話したらいいとか教育された

⏰:12/11/23 22:26 📱:SH011 🆔:63JjfhYY


#609 [イケイケ匿名]
rough(名古屋PARCO)のチビデブ店員がウザい。
ぴったりついてきて、
『それ買いそう!』『絶対似合うと思いますよぉ』
『もう買っちゃいましょ!』『(彼氏を)待たせていいんですかぁ』『(買わないで)次に来たら無いですよ!』など…
こっちは苦笑いしてるのに延々と一方的に喋ってきて会計を済ませたら『やっと終わりましたね』と言われた。
他の店員は普通だけどコイツだけはしつこくてイヤ。

⏰:12/12/04 07:39 📱:SO705i 🆔:gdZOCO1M


#610 [イケイケ匿名]
大宮ルミネ Wclosetの店員の接客は一方的で客のペースを崩す上に買わないと分かると接客適当になって本当に不愉快。特に口でかいハスキーな声のあいつ!

⏰:13/01/03 00:59 📱:T006 🆔:dhossZlE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194