接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#573 [イケイケ匿名]
>>569
はげどwしまむらとかアベイルも。だからそこらへんの店くらいしか服買えないwたまに駅中とかで好みのお店があっても見てるだけなのにいちいち話かけてきてゆっくり見れないから結局買えない。

⏰:12/06/11 11:39 📱:SH02A 🆔:HckEiwvQ


#574 [イケイケ匿名]
木更津に出来たアウトレットの中にあるCECIL McBEEの店員さんしつこーい!。
いいなあと思って見てた服と似たような服を持ってきて、こっちは丈が少し短めでーえ〜。とか言ってきて、ずっと後くっついてきて困った〜(*_*)

⏰:12/06/11 19:46 📱:Android 🆔:mtjk/0LQ


#575 [イケイケ匿名]
ジーナシスで、店頭に可愛いワンピースあって立ち止まって少し見てたら、すぐに店員やってきて、試着されますか?(^-^)って言われた。びっくりして見てるだけって言ったら、似たようなの持ってきたり、バックまで持ってきて、鬱陶しくてすぐに店出た。お店の中入ってゆっくり見たかったのにー(;_;)

⏰:12/06/12 02:06 📱:Android 🆔:cQsmypLc


#576 [イケイケ匿名]
新宿ミロードのダブルクローゼット酷すぎる。なんであんなにしつこいんだろう。ゆっくり見たいのに次から次えと洋服持ってきて勝手にコーディネートしちゃうし…。洋服は可愛いからまた行きたいけど、なんだかなあ…

⏰:12/06/12 02:25 📱:Android 🆔:5Q3CpZ6o


#577 [イケイケ匿名]
しつこかったら直接言えばいいのに!私はいつもそうしてる〜!きつい言い方とかじゃなく、まぁ相手も嫌な思いしない程度に

⏰:12/06/12 05:54 📱:F09C 🆔:JUvou70w


#578 [イケイケ匿名]
>>577

あのね、それで分かってくれるような人はしつこい店員じゃないんだよ。
空気が読めない、売り上げのことしか考えてないから客を不快にさせるの。
やんわり断るくらいではまったく効果ないよ。

⏰:12/06/12 08:18 📱:SO705i 🆔:8mr5gtA6


#579 [イケイケ匿名]
>>578
あら、それは困ったね。ならきつく言うかなー。それか本社に電話して改善してもらうかなー

⏰:12/06/12 12:34 📱:F09C 🆔:JUvou70w


#580 [イケイケ匿名]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600

⏰:12/06/12 21:57 📱:001P 🆔:T1Et/IUw


#581 [イケイケ匿名]
>>579さん、本社に電話した所で、そこの服屋の方針がしつこいくらいに声かけするみたいな方針なら改善も何もない…
まぁ本社に言っても良いと思う!
でも、みんながみんなあなたみたいに強気に言える人ではないと思うし、中には言えない人もいるからねぇ(ρ_;)

⏰:12/06/12 23:32 📱:S007 🆔:X8kQ1yZ6


#582 [イケイケ匿名]
自分もアパレルで仕事してるけど接客されるの嫌だ。自分じゃ分からない人とか買う気で来てる人は接客されても嫌じゃないと思うけど‥。在り来りな事ばっかり言って来る店員は特に嫌!

⏰:12/06/13 00:20 📱:SH06A3 🆔:MM8R.kSI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194