接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#560 [イケイケ匿名]
wclosetほんと最悪。
ルミネエストの店に行って、店内を一周したところで、今日はどんなのさがしてるんですかー?って話し掛けられたので(文章だと普通だけど、かなり威圧的だった)、黒のインナーが欲しいって言ったら、黒は無いからってネイビーのをゴリ押しされたよ。ネイビーはちょっと…って言ってもまだ押して来たから無視して店から出てきたよ。

⏰:12/04/25 03:24 📱:iPhone 🆔:gnPScPwI


#561 [イケイケ匿名]
wcloset最悪だった!店員の買わせ方がひどい。もう絶対行かない

⏰:12/05/01 23:39 📱:P03C 🆔:dJTGWBNE


#562 [イケイケ匿名]
某PARCO内にあるw closetとFi.n.t

初めて行く店は一通り見るけど、あまりにも酷くて途中で断念したのはこの2店舗だけだ。。。
とにかくしつこい、ずっとついて来て喋り続けて強引に買わせようとしてくる。やんわりと断ったらすごい嫌な顔をされたが、諦めずにまた別のを持って来て押し売りを始めた
店員が必死すぎて怖いし、何が面白いのか店員二人で騒ぎはじめて意味不明な店だった。

⏰:12/05/20 09:39 📱:SO705i 🆔:uIcTFZOk


#563 [イケイケ匿名]
竹下通りのボディライン(ロリータ系?)の店員の接客はひどかった。靴のサイズが合わなかったから声をかけたら面倒くさそうに新しい靴をもってきて床に投げつけられた。がっかり。

⏰:12/05/21 00:50 📱:F03B 🆔:0LNOVJY6


#564 [イケイケ匿名]
体線w

⏰:12/05/21 01:37 📱:D705i 🆔:0biW7Pd.


#565 [イケイケ匿名]
私は店員に話しかけられても、にっこり笑ってハイハイ言ってるとなぜか消える!!
なんか寂しい!!笑

⏰:12/06/01 22:51 📱:Android 🆔:1UZgG9Ss


#566 [イケイケ匿名]
私は店員に話しかけられても、にっこり笑ってハイハイ言ってるとなぜかすぐ消える!!
でもアドバイスが欲しくて自分から話しかけた時はちょっと断りにくいかも!!

⏰:12/06/01 22:53 📱:Android 🆔:1UZgG9Ss


#567 [イケイケ匿名]
昔VANCEによく行ってた時のハナシ
1人顔覚えてくれた店員さんがいたんだけど、強気な感じで苦手だった。
ある時も買い物ついでにぷらっと寄って、安くて可愛いから大体何かしら買ってたんだけど、
その日は気に入るのなかったから何も買わずに
すみませんまた来ます。って言ったら
今まで見たことない引きつり笑顔で嫌みっぽく
ありがとうございましたあ!(^0^)
て言われてプイってされた。
それからその店行かなくなった。

⏰:12/06/02 00:18 📱:Android 🆔:5jVnJrHQ


#568 [たろ]
>>541
今さらだけど、そうだね。レトロガール全然接客しない。京都店なんて超やる気感じない。試着頼んでもダラダラ。
普通にしてろよ。

⏰:12/06/02 08:28 📱:F01C 🆔:0jfiY3ms


#569 [イケイケ匿名]
安い店から普通の高さのブランドの店まで色々入るけど、RIOとかHoneysとかsuzutanみたいな安い店は接客しつこくないから買い物しやすい

⏰:12/06/02 09:50 📱:P07B 🆔:PPUJe4n6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194