接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#529 [イケイケ匿名]
「お姉さんインナーめっちゃ可愛いー!!!まじセンスあるぅ↑↑」
…………ただの灰一色のホルターネックだがwww

とりあえずタメ口ギャル店員にはそれ以上のタメ口で対抗する私w

⏰:11/08/28 02:05 📱:CA002 🆔:dF.Fne3U


#530 [イケイケ匿名]
成田のLDしつこい。店内でもそうだけど、рノ何%Offのハガキ来て暫くしてから同じ内容をわざわざ電話・してきて行く気失せた。

⏰:11/08/31 00:49 📱:SH004 🆔:ngarZ6/2


#531 [イケイケ匿名]
>>523
お店にご来店されたらみなさんお客様です^^
態度を変えたり無視をするのは個人だと思います。系統が違うお客様もお店のお洋服を気に入っていただけたらスタッフもお洋服の提案などします!合わせ方やおうちにあるお洋服と合うかとか考えたり、新しい服に挑戦して次に着てご来店して頂けた時もぅスタッフ側は幸せです^^*だからお店が全部そういう人ではないですよ

⏰:11/09/01 11:12 📱:D905i 🆔:LPjzOKxs


#532 [イケイケ匿名]
↑凄い良い人

⏰:11/09/01 11:15 📱:W62SH 🆔:WBt/vHw.


#533 [イケイケ匿名]
>>531
こういう店員さんばかりだといいのに!!
最近憧れとかだけでバイトしてる店員多くて、服売るだけだし、アドバイスはまともに出来やしねぇ、何だあいつら。

⏰:11/09/01 12:08 📱:F01C 🆔:iYpN2p.A


#534 [イケイケ匿名]
ショップ店員なんか時給分の仕事をすればいいって考えてる奴らばっかりだろ
安い給料で働いてるやつらにホスピタリティー求めちゃ可哀相だよ

⏰:11/09/01 17:48 📱:SH001 🆔:RG/JotTM


#535 [イケイケ匿名]
服を手に取る瞬間って色んなこと考えてるよね。
「ちょっと予算オーバー?いやでも可愛いな…ちょっと待てよ、手持ちの服だと何と合わせる?靴は?鞄は?あー思ったより活躍しないかもなーでも1着は持っときたい型だよなー」
とか頭んなかで真剣に考えてる時に店員話し掛けてきたらもうアウト。集中できなくて冷静な判断出来なくなる。
「見てるだけですから」「用があれば呼びますから」って買い物行ったら何回言うことか…。
あと気になる服をとりあえず保留にしてもう一回見ようと思って店に戻った時「お帰り〜♪」って言われるとイラッとする。
おめーは母ちゃんかよって思う。

⏰:11/09/02 09:49 📱:SH905i 🆔:6qrAu6OA


#536 [イケイケ匿名]
基本的に109ブランドの店は馴れ馴れしい

⏰:11/09/02 09:55 📱:W62SH 🆔:RBj27f3c


#537 []
「おかえり」わかる(笑)
その時の店員の顔、すごい勝ち誇ってる

いろいろ見て鏡で合わせて手持ちの物と合うかとか予算間に合うかとか、沢山考えたいことあるのに、店員がまとわりついてピーピーうるさいから本当に109ブラの店員や嫌

可愛いですよねとかお得ですよとか言われなくても自分で判断できるっつーの

⏰:11/09/02 14:39 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#538 [オ]
分かる分かるw
明らか年下って感じの店員に
タメ語で言われたリとかね。
こっち客やぞ?て感じだしw

⏰:11/09/02 14:58 📱:T001 🆔:F3MaSpt6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194