接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#468 [イケイケ匿名]
>>467
あたしもちょっと思った。すきなブランドだから、なんかなーって思っちゃう。

⏰:11/05/07 20:25 📱:942P 🆔:nRQNbhE.


#469 [イケイケ匿名]
>>467
こないだ行ったけど
ちゃんと接客してたし
いらっしゃいませって言ってましたよ^^`

話してたのはボディチェンジとかの話し合いでは?
周りのお店を見ちゃうと…って思うところありますがタイミングじゃないですか^^?

⏰:11/05/08 01:32 📱:D905i 🆔:23kR0pCo


#470 [イケイケ匿名]
>>467レトロガールってどこの店もやる気ない感じする


ナイスクラップはどこもしつこい

⏰:11/05/08 01:38 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#471 [イケイケ匿名]
ココルルしつこすぎ!!めっちゃついてくるし!!見てるだけで「気になりますかぁ〜?試着できるんでどぉぞ〜」って言ってくる。見てるだけだよぉ!!!

これが仕事だからしょうがないけど‥

⏰:11/05/10 02:01 📱:SH005 🆔:pYEAIQg.


#472 [イケイケ匿名]
 
茨城つくば市のクレオのココルル店員さんが、どうしても目につく‥

「いらっしゃいませぇー」って言いながら、片手で携帯ピコピコ、そして店内フラフラ(・ω・`)

せめてお客様居ないときにしてくれ。
 

⏰:11/05/10 08:04 📱:auTS3X 🆔:EOf6vMdA


#473 [イケイケ匿名]
札幌のアズノウアズは最悪

⏰:11/05/10 09:02 📱:P01B 🆔:/BVKTxyk


#474 [イケイケ匿名]
宇都宮のパルコのセシル。
ほんとしつこいし、視線感じてそっちみるとこっち見てるーΣ(゚Д゚)
服は好きだけど店員嫌だから、最近は買いに行かない。

⏰:11/05/10 09:33 📱:SH905i 🆔:EMgxXRPA


#475 [イケイケ匿名]
話しかけられるのウザいから商品を手にとらない(笑)見てるだけ。で、店員が近寄ってくるのわかったらすぐさま退散する

⏰:11/05/11 00:15 📱:SH03A 🆔:Jhp/1ZqY


#476 [イケイケ匿名]
HEPのPOU DOU DOUの店員の一人がしつこすぎる!どこ行くにも着いてきてほんとにうざかった

⏰:11/05/28 07:33 📱:944SH 🆔:bF3xTyus


#477 [イケイケ匿名]
サンシャインのOLIVE des OLIVEの店員さんはまじでしつこい

⏰:11/05/28 08:26 📱:SH02A 🆔:pahYu3q2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194