接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#457 [イケイケ匿名]
>>454
うんうん言ってるからだろwww

⏰:11/05/05 06:41 📱:P01B 🆔:/aK1SsCs


#458 [イケイケ匿名]
Chicoはしつこくないから好き(´∀`)

⏰:11/05/05 09:27 📱:944SH 🆔:fW8/p./Y


#459 [イケイケ匿名]
某都内のマーキュリー。まじ最悪だった。
あまりに酷すぎてクレーム出した。
外見だけで雇ってる感ありすぎ

⏰:11/05/05 09:29 📱:SH905i 🆔:Rc1iiowI


#460 [イケイケ匿名]
地元のパルコにあるpage BOYとローリーズ。
pageは話あうし、いろいろ親切。買わなかったら買わなかったで「また今度きてください」って笑顔が好き。
ローリーズは試着する時にいろいろ相談して服合わせられる。
いくつもの服を持ってこさせて毎回申し訳ないw

⏰:11/05/05 09:51 📱:CA005 🆔:tbkKbuUA


#461 [イケイケ匿名]
>>460
逆にイーハイフンとEGOISTは義務的な笑顔、態度だからあまり好きじゃない…
勧めるけど、覇気がないしあまりやる気がなさそう。
店内は普通の雰囲気だけど…なんかな

⏰:11/05/05 09:53 📱:CA005 🆔:tbkKbuUA


#462 [イケイケ匿名]
地元のLIZ LISAはあちこちに店舗があって、いろんな所の行ってるけど、話し掛けられなかったことがないw

見てるだけで買う気ないときに、「かわいいですよね〜」とか「これは今日入ったばっかりなんですよ〜」とか本当やめて
うっとおしい


話し掛けられても、こっちは無表情で「ふーん」ってめちゃくちゃ反応薄くしてるのに、空気読まずにペラペラ話し掛けてきた店員がいて、まじないと思ったw

⏰:11/05/05 12:56 📱:SH05B 🆔:iylEl4eM


#463 [イケイケ匿名]
地元のReccet A la modeすごくよかった!
レースベスト見てて、よかったら着てみててくださいって言われたから着てみたらちょっと大きくて、店員さんに「もしお急ぎでないのなら他で探してみるのもいいかもしれません」って言われた。感動。無理に買わせようとしないのがよかった!

⏰:11/05/05 23:32 📱:P02B 🆔:Uum/Fe9.


#464 [さくらだ]
>>463
そんなかんじの接客してくれるお店あるんですね!

⏰:11/05/05 23:59 📱:SA002 🆔:KVafURBg


#465 [匿名]
札幌にあるジーナシス

⏰:11/05/06 00:33 📱:P08A3 🆔:erVtRtog


#466 [まるお]
NICE CLAUPの店員さんにはお店にはいったら絶対はなしかけられておすすめされてよいしょされて何か買ってしまう(^o^)良いしつこさ笑

ブランド関係なく何円以上だとノベルティがありますが…みたいにいわれるとなぜか萎える
 

⏰:11/05/06 00:36 📱:W54SA 🆔:lwEb3NZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194