接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#431 [イケイケ匿名]
ピンクミックスうざすぎ

⏰:11/03/26 01:17 📱:S003 🆔:crO/15MM


#432 [イケイケ匿名]
京都のOPAよく行きますがone wayはしつこい。
EGOIST、spiral girl、Barak特にしつこいってゆーかmoussyとJAYRO以外しつこい!

⏰:11/03/26 04:03 📱:F05C 🆔:3JMQU.Ec


#433 [イケイケ匿名]
丸栄は結構ほったらかしだった
適当って言うのかな…‥

⏰:11/03/27 23:02 📱:SH01C 🆔:iFpnl/vI


#434 [イケイケ匿名]
JAYROは確かに意外としつこくない
OZOCもそんなにかな

⏰:11/03/28 13:30 📱:S001 🆔:mVHrqfuY


#435 [イケイケ匿名]
ここ見てたら接客すんの怖くなる;_;w

私も「寄るな」とか思われてんのかなー;_;

⏰:11/03/28 23:48 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#436 [イケイケ匿名]
店入ってひとつ服みただけで
即話しかけてくると
その服が可愛いかとか
見たくなくなるし萎える
 
可愛いか可愛くないかは
"これ可愛いですよねー"
とか言われなくても
自分で判断できる
 
服ひとつ手に取っただけで
即だとコーディネートとかも
考えられないし
とにかく
"うっぜー"としか思わない

⏰:11/03/28 23:58 📱:SH001 🆔:BosxM5e6


#437 [イケイケ匿名]
コーデのアドバイスを的確にくれる人なら逆に嬉しいんだけど「こちらは今年のトレンドなのでオススメですよぉ♪」「絶対似合いますよぉ♪」とか言われると胡散臭くて帰る

⏰:11/03/29 00:31 📱:P03A 🆔:5W6b/sJA


#438 [イケイケ匿名]
それ可愛いですよね〜♪今、私も着てるんですけどお…
インナーにしちゃってるよこの店員(゚Д゚)可愛いレースキャミ全く見えてないよ(゚Д゚)

⏰:11/03/29 00:52 📱:D705i 🆔:fVREl5rQ


#439 [イケイケ匿名]
>>429ジャングルむっちゃわかるwwwあのショートヘアの女しつこい
心斎橋のジャングルもしつこい

⏰:11/03/29 00:58 📱:S001 🆔:k6Uhc68E


#440 [イケイケ匿名]
「それ可愛いですよね〜」って言ってくるから「どんなのに合いますか?」って聞いてもちゃんと答えられない奴は声かけてくんなwwwって思う

⏰:11/03/29 01:43 📱:P01B 🆔:MNGUhZBo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194