接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#391 [イケイケ匿名]
>>384
普段声小さいから大声出すなんて無駄な労力使わないし
普通に買い物してあとで名指しでクレーム入れる

⏰:11/03/14 07:30 📱:P01B 🆔:NhdO6F3E


#392 [イケイケ匿名]
全てが嘘です

⏰:11/03/14 09:13 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#393 [イケイケ匿名]
しつこい、しつこくないではないけど
heatherの店員さんは、服の色を迷ってたら、両方の色の良い点を言ってから「絶対こっち!こっちのほうが似合うと思いますよ!」って教えてくれた。
自分で決めたい人だと押し付けがましく感じるかもしれないけど、優柔不断な私からすると嬉しかった。
逆にLOWRYSの店員さんは、無理にどっちかをすすめたりはしなかった。一緒にずーっと悩んでる感じ。だから早く決めないとって焦ってしまって家に帰ってから後悔することが多々。

⏰:11/03/14 09:58 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#394 [イケイケ匿名]
気に入った服を試着したらサイズが合わなく買うのを諦めたら、定員にすごい
“この客ありえない”ぐらいの態度をとられて、その後も店を見ててもあとつけたり目の前で陰口を言われたり嫌がらせを受け、店を追い出されるしまつ…。
本社にクレームと「2度といかない」言ってから行っていない
Honeysです

⏰:11/03/14 10:38 📱:SH05B 🆔:B2P5VyG.


#395 [イケイケ匿名]
OPAとかのギャル系ショップ店員はブログとかでもモデル気取りというか、芸能人振りすぎだと最近思う

⏰:11/03/14 11:23 📱:Premier3 🆔:xa4XD22k


#396 [イケイケ匿名]
>>394
わかる!私もヘザーで迷ってたら、こっちのが似合うと思います^^*とか言ってもらえて、そっち買う。笑
最近は服自体が私の好みと変わってきたけど、店員さんは親切なイメージだからいつも寄ってしまう。

⏰:11/03/14 13:10 📱:SA002 🆔:OsF/8ZI2


#397 [イケイケ匿名]
>>389
ま、何でもいいよ。自分だけの体験だから誰かに信じてもらうつもりはないし。思ったこと言う性格だから。

⏰:11/03/14 17:12 📱:T004 🆔:ZnbjUsiI


#398 [イケイケ匿名]
近くのローリーズファームでありえない店員いた。

彼氏とデート中、私の買い物に付き合ってもらっていた時、彼氏がヒマそうに歩いててちょっと私と離れた隙に一人の店員が彼氏に話しかけていた。
(他にもお客さんいたのにw)
ちょっと遠くから観察していたらすぐに彼氏が目で何か訴えてきたから、さりげなく会話に入ったらサッと逃げてレジから睨まれた。
後で彼氏に聞いたら『お一人ですか?』『買い物ですか?』『わたしもうすぐ上がるんですよ〜』とか言われたらしい。
何してんの?店員ww

⏰:11/03/18 00:10 📱:S001 🆔:AxwCZfzY


#399 [イケイケ匿名]
前に雑貨屋のOUTLETて店見てたら、店員どうし喋っててそしたらいきなり「も〜閉店なんですけど〜」って言われて「見てるだけなんですけど」って言ったらふぅん、あっそみたいな態度とられた。

⏰:11/03/18 02:43 📱:SH02A 🆔:SXK/wNho


#400 [イケイケ匿名]
>>398あり得なくはないでしょ。それただの世間話だよ。女の子の服屋に男の子が一人で来てると彼女or女友達に何かプレゼントかな?って思ったりで必死で話かけてるだけ。自分の彼氏は誰が見てもかっこいいとでも思ってる?wたかが店員に話かけられただけでそんなに目くじらたてなくてもw

⏰:11/03/18 10:34 📱:PC 🆔:38pzhnYQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194