接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 全
#384 [イケイケ匿名]
>>380-382そうゆう時は、適当に服を持って大声で店員さん読んで、「この服何に合いますか?」って聞いて答えてもらったら「センスないですね」って言って帰る。皆、それ位した方がいいよ。お客様が不慨な思いする事ないよ
:11/03/13 23:08 :CA005 :FHAL77UI
#385 [みお]
触ってもいない服をごり推し。あまりにしつこいから思い切って、「その服好きじゃないです」って言ったら「そんなことないですよ〜お!」って言われた。まじキョトン。
:11/03/14 00:01 :D705i :oOTIt4G.
#386 [イケイケ匿名]
好きじゃないです→そんなことないですよぉ
会話成立してないwwww
:11/03/14 00:23 :N03B :KbKovhcQ
#387 [イケイケ匿名]
:11/03/14 00:45 :S001 :yOh4aMc6
#388 [イケイケ匿名]
d.i.aは本当にウザい。他の店舗で欲しくないものを勧められたら「もう持ってるからいらない」って嘘ついてそこで終わるのにd.i.aは「二着あったっていいじゃーん!」
お前同じ服二着もいるか?二着持ってんのか?って思って「店員さんはここにある服二着ずつ持ってんですかー、凄いお金持ちですねぇ、うち貧乏だから同じの二着もいりませーん」って言ったら「じゃあーベルトは?!必要っしょ?!あ、見せブラも!」
…もうまじうぜえ。
:11/03/14 01:05 :T004 :ZnbjUsiI
#389 [イケイケ匿名]
その会話、嘘くさい
特にあなたが言ったセリフ
:11/03/14 03:36 :P02B :erh8I2tg
#390 [イケイケ匿名]
いちいち指摘してると荒れる。
:11/03/14 04:49 :SH07B :v0tlBlzo
#391 [イケイケ匿名]
>>384普段声小さいから大声出すなんて無駄な労力使わないし
普通に買い物してあとで名指しでクレーム入れる
:11/03/14 07:30 :P01B :NhdO6F3E
#392 [イケイケ匿名]
全てが嘘です
:11/03/14 09:13 :P10A :☆☆☆
#393 [イケイケ匿名]
しつこい、しつこくないではないけど
heatherの店員さんは、服の色を迷ってたら、両方の色の良い点を言ってから「絶対こっち!こっちのほうが似合うと思いますよ!」って教えてくれた。
自分で決めたい人だと押し付けがましく感じるかもしれないけど、優柔不断な私からすると嬉しかった。
逆にLOWRYSの店員さんは、無理にどっちかをすすめたりはしなかった。一緒にずーっと悩んでる感じ。だから早く決めないとって焦ってしまって家に帰ってから後悔することが多々。
:11/03/14 09:58 :P01A :☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194