接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#359 [イケイケ匿名]
店員に強引な接客を強要する店の方針が悪いでOK?

⏰:11/03/11 18:40 📱:N02A 🆔:JMU8Ime6


#360 [イケイケ匿名]
d.i.a(笑)
ベルトは私もすすめられたなあ
何か足りなーい
お姉さんベルトもー
ってさ。
ばかにしてるのかな?

⏰:11/03/11 19:11 📱:SH01C 🆔:tSjijTuA


#361 [イケイケ匿名]
客を「お姉さん」と呼ぶ店員は嫌。店の方針なのか知らないけど「お客様」だろといつも思ってしまう。

⏰:11/03/11 19:15 📱:SO705i 🆔:JwG6u3m.


#362 [ぽくて]
私店員だけど、買い物してて「あっ、話しかけられる」と思うと変にきつかって疲れる(´・ω・`)

店員としては無視されると「ガーンΣ( ̄□ ̄)!」ってなる…人間が怖くなる(笑)
でもそうゆうお客様の気持ちも分かるから、初めの反応で距離をおくかどうか決めてる

⏰:11/03/12 01:49 📱:D905i 🆔:Z2PSgkw.


#363 [イケイケ匿名]
お姉さんとか呼ぶ人いるんだ…

⏰:11/03/12 05:51 📱:N03B 🆔:m8N95EhQ


#364 [イケイケ匿名]
うちの店お姉さんて言います

⏰:11/03/12 07:27 📱:SH906i 🆔:QdrV1JsI


#365 [イケイケ匿名]
お姉さんって言う人いてるよ。
ため口の人もいてる

⏰:11/03/12 11:29 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#366 [イケイケ匿名]
>>361 はげど。高校生のときから年上に何でお姉さんと呼ばれるんやろと違和感ありまくりやった

⏰:11/03/12 11:45 📱:SH004 🆔:pkDnxuho


#367 [イケイケ匿名]
つーか客に軽いノリやめてほしい
質の悪い店で買い物する自分が悪いけど

⏰:11/03/12 12:03 📱:N03B 🆔:m8N95EhQ


#368 [てんちゃん◆fSH05B.L3I]
>>355
いるいるwww

⏰:11/03/12 14:00 📱:SH05B 🆔:GsutzzOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194