接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#351 [イケイケ匿名]
オリーブで可愛い服あったからみてたらごり押ししてきて
可愛いですよねーとか言ってたら
よろしければレジでお預かりしときますよとかいわれて結局買った。買うつもりなかったけど。

⏰:11/03/09 15:07 📱:SH01B 🆔:d5UtW6DY


#352 [イケイケ匿名]
服屋さんじゃないけど、ラッシュがこわいww
この前両手パックされたww

⏰:11/03/09 16:38 📱:F01A 🆔:cJZLx5YA


#353 [イケイケ匿名]
買うか買わないかはお客の決断なのに買わされるとかあるのか…

⏰:11/03/09 16:49 📱:L01A 🆔:TffgbSr.


#354 [さ(・∀・)]
>>352
はげどw

⏰:11/03/09 16:51 📱:W63CA 🆔:KXHTgw9s


#355 [イケイケ匿名]
過去レス見たけどどこの店もとりあえず日本語おかしい。

「気になっちゃう感じですか?」

とか

「〜な感じですか?」

とか。

日本語やり直してから接客しようよ。

⏰:11/03/09 18:35 📱:SH01B 🆔:elk7pRWA


#356 [イケイケ匿名]
>>319
ワロタwww何そいつw
ドン引きだわwww

⏰:11/03/09 20:38 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#357 [イケイケ匿名]
まとめちゃうと〜(軽めなノリで)店員側は上から言われているから不本意な接客でもしてしまう。でも客(この板に限った話)の求める接客と合致してない。

って事を永遠に言うスレですね!

⏰:11/03/11 14:06 📱:SH07B 🆔:oOvNF34A


#358 [イケイケ匿名]
でも意外に店員さんと話してみると楽しかったりするよ(^ω^)

⏰:11/03/11 17:33 📱:auSN3S 🆔:TJTE/sVI


#359 [イケイケ匿名]
店員に強引な接客を強要する店の方針が悪いでOK?

⏰:11/03/11 18:40 📱:N02A 🆔:JMU8Ime6


#360 [イケイケ匿名]
d.i.a(笑)
ベルトは私もすすめられたなあ
何か足りなーい
お姉さんベルトもー
ってさ。
ばかにしてるのかな?

⏰:11/03/11 19:11 📱:SH01C 🆔:tSjijTuA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194