接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#342 [イケイケ匿名]
>>341
もしかして
>>336
は上の人に向けて書いたと思ってました?
「こういう店員が嫌」ってのは主観的で
それ以降の文は接客がしつこい店員を思って書いたものです。
ややこしくてすみません。

⏰:11/03/07 09:25 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#343 [イケイケ匿名]
このスレ見たら怖くてオリーブ行けないw
ローリーズは話しかけてこないからゆっくり買い物できる。

⏰:11/03/07 12:03 📱:S001 🆔:Ws06I7SY


#344 [イケイケ匿名]
私の地元のパルコの中にあるギャル系のショップはかなり迷惑

セールだと店員総出で大声で「50%オフでーす」ってうるさい
友達としゃべりながら歩いてても聞こえないくらい

しかも手書きの宣伝パネルを歩いてる人の前に急に出して足を止めまくってて危なかった
私もいきなり目の前にパネルをサッと出して、系統違うってわかったら「間違えた〜」とか言われた

歩くだけで疲れる…

ちなみに長野県です

⏰:11/03/07 12:45 📱:S001 🆔:iys5mUrY


#345 [イケイケ匿名]
ラフォーレのセールは凄かった。

普通に歩ってるのに腕とか服とかひっぱられて店の中に入れられそうになった!

しかも力強い(笑)
いくらセールだからって興味ないお店に入れられてもねえ…

あれは誘拐だよw

⏰:11/03/07 14:54 📱:P03A 🆔:SdXSnO7g


#346 [イケイケ匿名]
コアのLIPとTRALALAの接客はあたしは好き
フレンドリーにしてくれるしガツガツ勧めたりしない

⏰:11/03/08 11:17 📱:PC 🆔:OPBo0MU6


#347 [イケイケ匿名]
チャオパニック好きやのに行きたくなくなった〜。
ZOZOで買お。

⏰:11/03/08 13:44 📱:P02A 🆔:n27tG..w


#348 [イケイケ匿名]
earth music&ecology
店員がしつこいしうるさい
「宮崎あおいちゃんがCMで着てて大人気なんですー♪」とか勧められても、宮崎あおい嫌いだからそそられないw

Sanjuan
大きな声で笑いながら店員同士がずっと喋ってる。
二度と行かない。

⏰:11/03/09 01:56 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#349 [イケイケ匿名]
>>342
言い訳見苦しいよ

⏰:11/03/09 06:22 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#350 [イケイケ匿名]
>>349
いや、お前のほうがいたいw

⏰:11/03/09 07:46 📱:W64SA 🆔:SRHuNMRE


#351 [イケイケ匿名]
オリーブで可愛い服あったからみてたらごり押ししてきて
可愛いですよねーとか言ってたら
よろしければレジでお預かりしときますよとかいわれて結局買った。買うつもりなかったけど。

⏰:11/03/09 15:07 📱:SH01B 🆔:d5UtW6DY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194