接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#309 [ぱぴーこ]
リズリサ凄かった
特に中入って見てたわけでもなく、通りすがりにちらっと手前に置いてある服を見てみただけなのに急に中まで連れて試着させられたwww
あん時はびびった
てか服見て系統違うの気づいてほしいw

⏰:10/09/23 17:32 📱:F02B 🆔:/lBH8t8U


#310 [はぴ]
オリーブでスカート見てたら勧めて来たから、他も見てみますってゆったけど‥
常にお洋服とか置いてる台挟んで向かいにいた(・ω・)

⏰:10/09/23 18:55 📱:S001 🆔:wyL09phk


#311 [イケイケ匿名]
>>307

万引きとかした事ないw 店の外で会って『さっきお店いましたよね?』て声掛けられる…

⏰:10/09/24 17:24 📱:W56T 🆔:ohUH5BuU


#312 [イケイケ匿名]
リズリサ
エムズ

うざい\(^^)/ブスな店員だったら腹立つ。

⏰:10/09/24 18:01 📱:P01A 🆔:ph6hXgws


#313 [イケイケ匿名]
店舗によるんじゃないの?

⏰:10/09/24 18:11 📱:SH01A 🆔:V34LlM5w


#314 [イケイケ匿名]
あげる

⏰:11/02/06 19:19 📱:W64SA 🆔:20FWbmcw


#315 [イケイケ匿名]
たいていのshop店員は話しかけてくるよね。いつも移動中は音楽聴いてるんだけど、最近は服見てるときもイヤホンとらんようにしてる。

⏰:11/02/06 19:37 📱:CA003 🆔:y8quMLP.


#316 [イケイケ匿名]
アースの店員に「お客さま、商品全て30%オフです」って声かけられてイヤホンしてたからスルーしてたら後つけられて同じこと3回も言われたときは怖かった

⏰:11/02/06 20:33 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#317 [イケイケ匿名]
個人的に109ブランドはしつこい(横浜のビブレもしつこい)
ラフォーレとかはほどよくおしゃれしていかないとほどよく話しかけられない

⏰:11/02/06 22:31 📱:F01A 🆔:DBJcjIeU


#318 [イケイケ匿名]
リズリサはやばい

⏰:11/02/06 22:32 📱:W52SH 🆔:cskgGujI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194