接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#291 [イケイケ匿名]
>>275
同感です。

前SLYに行ったとき、会話がすごく楽しかったです。
そのときはなにも購入しなかったけど
「たくさんお話できてすごく楽しかったです!ぜひまた来てくださいね!」
って笑顔で店員さんに言われて、素敵なお店だなあって思いました。

⏰:10/04/26 09:32 📱:F02A 🆔:X99DUBfI


#292 [イケイケ匿名]
>>287
仕事は仕事だろ。つぅか例え話だろ

⏰:10/04/27 02:21 📱:SH01B 🆔:XBTfpAcM


#293 [イケイケ匿名]
バイトと社員じゃ比較対象にならないから例にならないだろ

⏰:10/04/27 03:11 📱:N01B 🆔:sR04mlZk


#294 [イケイケ匿名]
私はプラ〜と見たいって時はイヤホン付けて周りの音遮断ww
店員が何か喋ってる気配感じても絶対目を合わせなければ、店員も諦めてゆっくり見れるo(^o^)o

⏰:10/04/27 03:32 📱:F906i 🆔:zwmkxoCY


#295 [イケイケ匿名]
最近販売員必死すぎる。伊勢丹メンズ2Fで↑のレスのごとくヘッドホンつけてプラプラしてたら商品説明始めたお兄さんがいた。頬痩けててガリガリだった。やっぱ斜陽は辛いのかな。

⏰:10/04/29 20:34 📱:S002 🆔:LDsEWLUc


#296 [イケイケ匿名]
相手は接客業だから話しかけて当たり前

嫌ならお前ら行くな

⏰:10/07/05 01:56 📱:SO905i 🆔:3QYC.tTk


#297 [イケイケ匿名]
低レベルの店を利用する客=低レベル

⏰:10/07/05 02:00 📱:SO905i 🆔:3QYC.tTk


#298 [イケイケ匿名]
勧められても欲しくなかったら似たのもってるとか適当に断ればいいし、親しげな店員の方が何回か行くうちに今日見に来ただけなんですよ〜お金ない(>_<)とか言えるからいいと思うけどなー。でもないなら来るなよとか笑顔の裏で思ってそうw

⏰:10/07/05 05:37 📱:820SH 🆔:V5Y9amT2


#299 [イケイケ匿名]
>>278

同感です!
少し止まっただけでぐいぐい来てもう店の前も通りたくなくなった…

⏰:10/07/05 08:09 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#300 [イケイケ匿名]
300☆

⏰:10/07/05 08:33 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194