接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 全
#187 [イケイケ匿名]
:10/01/03 20:28 :W61T :qNO6Q9aU
#188 [イケイケ匿名]
:10/01/04 19:37 :W51P :46lX4Zr6
#189 [イケイケ匿名]
d.i.aは基本しつこいしウザいよね。最近はそんなでもないけど一時期LIPもしつこいしうざかった。
てかここ何年かでアパレル店員変わりすぎちゃったよね…カリスマ店員って言われてた時は最高に気持ちの良い接客だったのに今じゃ客の気持ちすら把握出来ないでショップ店員してま〜す!的な上から目線だもんね…
:10/01/04 22:18 :W53CA :E57RJgOQ
#190 [イケイケ匿名]
>>185コア?
コアならANAPに黒人みたいな人居なかった?
私あの人に声はかけられなかったけどずっと後ろ着いて来られて
見たら必ず目が合ってかなり気まずくて全然商品見れなかった
:10/01/05 19:16 :SH905i :m8AxQ7y.
#191 [某店員]
ご飯食べてく為に皆がんばって売ろうとしてるんだよ
あんまり悪く言わないでほしい
:10/01/05 19:56 :SH01A :☆☆☆
#192 [イケイケ匿名]
>>191それはわかるけど、売り上げばかり気にして、客の気持ちを汲み取れない人が多すぎなんだよ。
:10/01/05 19:58 :P906i :☆☆☆
#193 [イケイケ匿名]
だいたいショップ店員ってのは低学れk((ry 言動が頭悪い感じで当たり前だよw
:10/01/05 20:22 :W64SH :vstXhT1k
#194 [某店員]
>>192意見が聞けて良かったです
ありがとう
でも109は売れないブランドはすぐ移動されたりするので、張り切ってる気持ちも分かるなぁ
:10/01/05 20:48 :SH01A :☆☆☆
#195 [イケイケ匿名]
張り切るのはいいけど、店員の接客が悪かったら売り上げ伸びないでしょw
張り切りすぎは逆効果だよ
:10/01/05 20:57 :W52SH :CGxzQH2M
#196 [コア]
ANAP:接客どころか「いらっしゃいませ」すらない。愛想悪い。
Baby Burn:フレンドリーすぎて逆に行きずらい。顔覚えられたし…
SWEET.B:やたらコーデ案だしてくる。
INGNI:しつこい。
LIP:店員のペースで買い物リードされる。
OZOC:商品の勧め方が皆一緒。違う店員に何回も同じ事言われた。
サウス:客の対応が出来てない。
ヘブン:接客がはんぱ。
SLY、oneway、マウジー:あんま接客されない。逆に見やすい。
:10/01/05 21:43 :W53CA :☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194