接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#170 [イケイケ匿名]
リップサービスは良かった
店員は服の整理してるし、すいません って質問したら
笑顔で親切に しかも手短に説明してくれて
そのあとも べったりとかは全然なかった(^ω^)

そういうところは また行きたいって思うな

⏰:09/12/13 22:36 📱:PC 🆔:LD1YLB/s


#171 [イケイケ匿名]
>>170どこのリップですか(´▽`)?

⏰:09/12/13 23:02 📱:P904i 🆔:rBquyTGg


#172 [あいり]
私は心斎橋OPAのLIPによく行くんですが、とてもしつこかったです買わないといけない雰囲気にされます(笑)EGOISTもしつこいなー(・o・)

⏰:09/12/13 23:05 📱:SH905i 🆔:sgkbZ5oE


#173 [イケイケ匿名]
福岡のとこなんですが何年か前なので
うろ覚えで… すみません(´;ω;`)

どこのリップもそうだといいですねっ(´∀`)

⏰:09/12/13 23:08 📱:PC 🆔:LD1YLB/s


#174 [かな]
リズリサ
Ji
スワンキー
Lip
ダイア
Rodeo
リダーク
デイライル

⏰:09/12/14 00:27 📱:SH904i 🆔:SpQAcHSI


#175 [イケイケ匿名]
横浜シャルとラフォーレ原宿のOLIVE des OLIVEはまじでしつこい。

⏰:09/12/14 00:45 📱:W52CA 🆔:cslgK90Q


#176 [イケイケ匿名]
リップとかGILFYとかって地味系が店内入ったら店員絡みにくそうな顔で見てくる…

⏰:09/12/14 02:01 📱:W62SH 🆔:qy37HxEw


#177 [イケイケ匿名]
リップって基本デブ無視だよね

⏰:09/12/14 02:32 📱:P904i 🆔:dFU2lUYg


#178 [イケイケ匿名]
仙台ラスの背高いLIP店員!
人が商品見てるのに、すみませんもなく私が見てる横の商品を荒々しくとっていった
二度と行かない

⏰:09/12/14 11:31 📱:SH906iTV 🆔:cGcmngJ2


#179 [イケイケ匿名]
仙台繋がりでGAPもしつこい

⏰:09/12/14 11:33 📱:W54SA 🆔:CyN4j7Pg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194