接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 全
#123 [イケイケ匿名]
>>121 ほとんどの会社がって、そんな話し聞かないっすね。
てか何の業界ですかね?
100均?
:09/04/08 11:01 :F01A :☆☆☆
#124 [イケイケ匿名]
ポイント、東スタ、ユニクロ、サマンサ、アローズ。方向性変えた店は何店舗あるかな。
:09/04/10 05:41 :INFOBAR2 :IlNz7e7Q
#125 [イケイケ匿名]
>124
100均に変えたのですね?
なるほど。
:09/04/10 11:49 :F01A :☆☆☆
#126 [イケイケ匿名]
接客求めるんだったらそれに見合う所行けば良いだけの話だろjk
:09/04/12 03:00 :D705imyu :☆☆☆
#127 [イケイケ匿名]
コムサ
:09/04/12 04:47 :P906i :qubw9OPc
#128 [イケイケ匿名]
しつこい店員まじやだよね。
買う気できても、萎える。基本、セレクトショップ、ブランドのショップは、売る気まんまんでしつこい。
:09/04/14 02:57 :P906i :LW1nQR12
#129 [イケイケ匿名]
名古屋栄の丸栄のリルマーブって言う店、かなり感じ良いですよI値段もお手頃だし、親しみやすい接客してくれますよ
:09/04/14 07:52 :W51SH :QEBOIbA6
#130 [イケイケ匿名]
名古屋の丸栄のローファンはすぐくる…入ってほんのちょっと見てるだけで寄ってくる。ウザくてそれから行ってない。
:09/04/26 01:02 :W54S :u8yhTZxY
#131 [イケイケ匿名]
まああれやね。
客の立場からしたら、
すぐ店員寄ってきたらウザいやろうね。
でもまあ
店側からしたら、
客っていうても、どこの誰かもわからん、通りすがりの人間が、店の敷地内に入ってきて、店の商品を勝手にさわりまくって、へたしたら勝手に試着して、こねくり回して、帰っていかれたらそれもつらい訳なんよね。
服屋やからしょうがない、と言えばそうなんやけど、やはり客に声も掛けて警戒もしてる訳なんよ。
限度はあるけど、ある程度、声掛けもして防犯もしてるんよね。
ほったらかしの店ほど強盗トラブル多い統計も出てるしね。
まあある程度はわかってほしいみたいやわ。
:09/04/26 02:04 :F01A :☆☆☆
#132 [きらきら]
店長みたいな発言ですね笑
:09/04/26 02:16 :SO905i :2R/fBSQ2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194