森がーる*目指してる子 ←
最新 最初 🆕
#346 []
>>343
>>344
コメントありがとうございます
それ親にも言われました(関係ないw)

森ガールのアウターといえばモッズコートとかですかね

>>345
ありがとうございます

⏰:09/11/23 00:18 📱:F706i 🆔:FrMwTguI


#347 [(゚Д゚)]
アウターぱつぱつじゃない(´・ω・`)?厚着だからかな?

⏰:09/11/23 00:27 📱:SH706i 🆔:Ugggyxio


#348 [イケイケ匿名]
>>339かわいい

服ほしい

⏰:09/11/23 01:07 📱:W51P 🆔:ZOHFfklk


#349 [イケイケ匿名]
アウターはAラインのコートや厚手のロングカーデ、ダッフルコートも可愛いと思います。

でも、住んでいる地域の気温にもよるのであまり神経質になり過ぎなくて良いかと…風邪ひいたら意味ないですから。

⏰:09/11/23 06:02 📱:SO705i 🆔:092hJK3Y


#350 []
>>347
厚着なのと、中のカーディガンがごわごわしてるせいだと思いますが、まぁただのデブですね\^ω^/笑

>>349
ほうほう(*゚ё゚*)
今どんなコート買うか検討中なので参考にさせていただきます

⏰:09/11/23 10:00 📱:F706i 🆔:FrMwTguI


#351 [イケイケ匿名]
厚手のカーディガン探してるんですがなかなか見つけられません(´・ω・`)
持ってる方いらっしゃいましたらどこで買ったか教えてほしいです

⏰:09/11/23 10:10 📱:P906i 🆔:z6504bsg


#352 [イケイケ匿名]
>>351
厚手かわからないけど、これ可愛いくないっすか

レプシィムローリーズ [jpg/12KB]
⏰:09/11/23 11:26 📱:SH906iTV 🆔:NHPGzkkM


#353 [イケイケ匿名]
森がーるかわいい*´Д`*
あげっ$゚

⏰:09/11/23 14:33 📱:SH706i 🆔:U6FBRFlk


#354 [イケイケ匿名]
アウターではないけど、ニットのショールも良いですね
画像貼り♪


皆さんは何処のショップによく行きますか?
私はSM2、B.L.U.B、Crisp、無印です。

jpg 33KB
⏰:09/11/23 18:47 📱:SO705i 🆔:092hJK3Y


#355 [イケイケ匿名]
>>351
SM2、B.L.U.Eのが重ね着し易くて好きです。

⏰:09/11/23 18:48 📱:SO705i 🆔:092hJK3Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194