森がーる*目指してる子 ←
最新 最初 🆕
#235 [じゅん]
どうじょじょ★

jpg 13KB
⏰:09/02/16 22:19 📱:D904i 🆔:ZDlXaFic


#236 [じゅん]
ぶーちゃあーん


森ガールの雑誌‥
見て驚いた(笑)

森ガールには
なれないしならない(笑)

⏰:09/02/16 22:28 📱:D904i 🆔:ZDlXaFic


#237 [ピーマン2世]
いっつも思ってしまうけど、fashion雑誌(特に女の子)って、'これで完璧'とか'how…AtoZ'が多いけど、ムカつくのは私だけですかね(」゜□゜)」
雑誌がAからZまでやってしまったらファッションを楽しむ余地がないし、どんだけ舐めてるん?!と怒りたくなる春の空

⏰:09/02/16 22:29 📱:W63SA 🆔:.uPAWNtg


#238 [じゅん]
お久しぶりです★


最後に『春の空』と
つけて怒りがなんだか
柔らかくなりました(笑)

そんなの気にしたこと
なかったですww

⏰:09/02/16 22:37 📱:D904i 🆔:ZDlXaFic


#239 [ぶー太郎]
じゅんちゃーん\(^O^)/

森がーる雑誌
買ったんだ★
なんだか難しそう
なんだよなあ´`;
でもぶーはがんばる!!

⏰:09/02/16 23:05 📱:W61H 🆔:odPHK6Ak


#240 [ぶー太郎]
ぴまんさん\(^O^)/

あ、携帯変わってる!!笑

うぅむ、たしかに
AからZまで雑誌自体が
決めつけてる感が
あるかもですな´`

大人の意見にびっくりな
ぶー太郎です(´^ω^`)笑

⏰:09/02/16 23:07 📱:W61H 🆔:odPHK6Ak


#241 [じゅん]
うわ〜い
初PCからのなんとなく投稿(笑)

*ぶーちゃん
難しげ・・・
淳子はもうちょっと
おとなしいので
いいかなぁ(・o・)w

⏰:09/02/16 23:11 📱:PC 🆔:/SNiVSBI


#242 [ぶー太郎]
パソコンじゅんちゃん★

あたしはあんなに
こてこてじゃなくて、
控えめのがいいなー
\(^O^)/♪

あの格好で歩いてたら
めちゃ見られそう;;
森へ帰れー!!みたいな 笑

⏰:09/02/16 23:28 📱:W61H 🆔:odPHK6Ak


#243 [じゅん]
ねぇ〜笑
もうちょっとていうかだいぶ控えめのほうがじゅんこも可愛いと思う・・・

しかもあの雑誌森の中で撮影しすぎでしょう(・∀・)

⏰:09/02/16 23:56 📱:PC 🆔:/SNiVSBI


#244 [蒲公英]
今日SM2行ったよ
スカートとベスト買った
かわいすぎて
全部欲しくて
ヤバかったよ

⏰:09/02/16 23:58 📱:P906i 🆔:r8fWircw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194