【服が】ファッション【好きなんだわ】
最新 最初 🆕
#828 [ゆう]
髪が伸びてまいりました。

切りたい!
それか染めたい

お気に入りのヘアバンド着用 [jpg/101KB]
⏰:09/08/01 22:55 📱:SO906i 🆔:aPJeDL5Y


#829 [ぱた]
アウトドア…
山登り系ですか(゚-゚)>笑


キレイだったー(o´艸`)
でも人多すぎだし、カップル多すぎ(゚д゚)

浴衣は簡単だよー(^-^)
ぱこちゃんも着ればいいのに(笑

ぱこちゃんが春日じゃなくなってる(゚ロ゚)

⏰:09/08/01 23:16 📱:N706i 🆔:46FB8RI2


#830 [ゆう]
ぱた
なんかそんなイメージ(笑)

綺麗だったのか!
花火は綺麗だよね

でもやっぱ人多いよな-カップルも
どこも一緒か。(笑)


俺の浴衣姿興奮もんやで(´_>`)hahaha

いつの話や!(笑)
だいぶん前やん(笑)

ぱたリロ今どんな髪型しよん?(o^-^o)

⏰:09/08/01 23:38 📱:SO906i 🆔:aPJeDL5Y


#831 [グリコ]
うーん(´・ω・`)
それがねぇ、好きな人が全く現れないってゆーか、
もうloveなのかlikeなのか分からんみたいな!←
私サバサバしてるもんで笑

まじまじ!
軽く97とか取っちゃったよ!!><黙

やってる2*
去年は浴衣着て見に行ったけど今年は部活あったし、家で我慢(´=ω=`)
うち来たら見れまっせ←

あ、今日西ノ宮行ったよ^^

⏰:09/08/01 23:48 📱:P906i 🆔:0/IL8QpM


#832 [ぱた]
毎日がハイキングですね(゚-゚)>笑
でもハイジに出てきそうって言われる(ノ゚ロ゚){ペーター


花火は良いね(ノ∀`)キレイ
でも見るよりしたい(笑

ぱこちゃん、絶対浴衣似合う
見てみたい(゚-゚)


ぱこちゃん=春日cut
ってなってたんやもん(笑

今は肩胛骨の下くらい
で、癖毛だからパーマ風(笑

⏰:09/08/02 00:30 📱:N706i 🆔:HRRl2Hmg


#833 [あひる]
あ....
愛嬌ね

(。・д・。)にぱ

ほれほれ
どーや?笑


ゆうあたしに告白してきてや
振ってあ・げ・る!笑

なんてね-
ゆうみたいな美少年に
近寄られたら逃げるね

髪切ったろか(・∀・)
血は出さないようにします!w

⏰:09/08/02 02:20 📱:F903i 🆔:RDZzU9VM


#834 [ゆう]
グリコ
likeかloveなんて難しい事言うね!(笑)
どっちでもいいんやなかろうか(笑)適当
まぁそんな時期もあるね。


97!?すっげ!
天才やね(o^-^o)僕90以上なんて取った事ないよ!
凄いね!


部活お疲れさまやね
家から見えるんかよ-
来年行こうかな(笑)


西宮ガーデン?(o^-^o)

⏰:09/08/02 16:26 📱:SO906i 🆔:i7wI56KQ


#835 [ゆう]
ぱた

ハイジにでてきそうってどんなんやねん(笑)


わかる!!
見るよりしたい!!(笑)
ぱたリロ公園とかでしやんの?(o^-^o)

あ、ちなみに8月15日長居公園8時くらいに行ったら僕浴衣着て花火してまっせ(笑)

春日カット飽きちゃてさ(笑)


少し見てみたいぞ(o^-^o)look

⏰:09/08/02 16:32 📱:SO906i 🆔:i7wI56KQ


#836 [ゆう]
あひる

うむ!
バッチリや(´_>`)
男共もイチコロや(´_>`)


あひるさんさっきから何を言うてはるんですか(笑)
酔うてんの?(笑)


血w
絶対あひるには髪触らせない(笑)てか切ったらスタイリストさんにキレられる(笑)

⏰:09/08/02 16:40 📱:SO906i 🆔:i7wI56KQ


#837 [ゆう]
バイト後5時間頑張ろう!

⏰:09/08/02 16:45 📱:SO906i 🆔:i7wI56KQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194