【服が】ファッション【好きなんだわ】
最新 最初 🆕
#77 [イケイケ匿名]
おおっ、いいねー!!!
可愛いかもっ*

お金はゆうこと
聞いてくれないからね--(笑)


うらやましがられちゃった(笑)

⏰:08/12/27 23:32 📱:822SH 🆔:EKP9vbUM


#78 [グリコ]
>>77
でしょでしょ*!笑

まじ言うこと聞いてほしい;;笑

羨ましがっちゃった♪←
らぶらぶですかー´Д`笑

⏰:08/12/27 23:36 📱:P906i 🆔:6x8T.Dlk


#79 [イケイケ匿名]
古着屋で味出てる
パンツ見つけよーっと!

お金降ってきてほしいわ(:;)
今んとこはね´`

⏰:08/12/27 23:38 📱:822SH 🆔:EKP9vbUM


#80 [グリコ]
ほんま降ってきてほしいー∩´ω`*

今んとこはって(笑)
現実的なんやね*笑

⏰:08/12/27 23:45 📱:P906i 🆔:6x8T.Dlk


#81 [イケイケ匿名]
明日の事なんか
誰にもわかんないからね(笑)

⏰:08/12/27 23:47 📱:822SH 🆔:EKP9vbUM


#82 [グリコ]
た、確かに∩゚Д゚∩!笑

⏰:08/12/27 23:54 📱:P906i 🆔:6x8T.Dlk


#83 [みい]
私も服だいすき(*^∀^*)
主さんいるのかな?

⏰:08/12/28 00:48 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#84 [ぱた]
ぱこちゃん
そうだった(Д)
でも,是非とも一度は覗いてみたい世界ですな(笑)


まぁ,本人らが楽しきゃ それは充実した生活でもあるわけで…
とりあえず ややこい(_ _;)


毎年(笑)
ぱこパパは毎年,可愛い娘をナンパしてるわけですね(゚∀゚)?


いや僕,普段は非現実的な人やでw
でも一応受験生やけぇ,そぉなるね-
やりたいコトあるよ-

⏰:08/12/28 06:51 📱:N706i 🆔:pIX820V2


#85 [ゆう]
>>76
グリコ

古着屋といえばスピンズ思い出すなぁ^^


載せてね
楽しみに待ってるよ!^^

⏰:08/12/29 12:31 📱:SO906i 🆔:QITGZPKw


#86 [ゆう]
ぱたリロ
機会あれば覗いてみるとよいよ(笑)
俺なんか誘われてるよorz


ぱこパパナンパなんてする歳じゃない(笑)
知人いわくダイハードの主役に似てるらしい^^;


ぶっとび爆裂娘ですね
わかります。
受験生やったんか
あれ?まだ受験ってやってるの?
やりたい事
差し支えなければ教えてね

⏰:08/12/29 12:39 📱:SO906i 🆔:QITGZPKw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194