【服が】ファッション【好きなんだわ】
最新 最初 🆕
#740 [YU]
日本は謙虚さが文化やもんね。

やっぱ日本は好きじゃないや
関西人はすきだけど

⏰:09/06/10 14:18 📱:SO906i 🆔:4aj7KUaE


#741 [YU]
自慢できる事とかどんどん自慢してったらいい思う

ナルシストな奴とか結構すきな私

⏰:09/06/10 14:25 📱:SO906i 🆔:4aj7KUaE


#742 [ピーマン2世]
>>パンチラ君
あ、噂のカオス行きました。多分夏に時間あればまた大阪行くかな。
あと秋の就活で。

⏰:09/06/10 14:45 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


#743 [ピーマン2世]
>>バンタン娘さん
あー。ガーリーな感じね!
レトロなんやったらH100とボーンインニューヨークとかはちょっとそんな雰囲気あるけど、微妙かも。
てか大阪はあんまりジャンティークみたいなお店が無かった(T_T)
岡山来てくれたら良いお店アルヨ。
今度は梅田の方も行ってみたい。バンドってお店に興味あり。

⏰:09/06/10 14:48 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


#744 [ポポ]
>>739
それ本当は仲良くなりたいんだぜ(^ω^)裏返しや裏返し!興味あるからそうなるんだぜ〜分かんないけれどもっっっ

⏰:09/06/10 16:26 📱:S001 🆔:xvMZQ.Vc


#745 [あひる]
ゆー来とったんやね
全然気づかんかった


カメラマンゆう
いい感じ
なんかゆうが男の子っぽく見えまする

⏰:09/06/11 21:18 📱:F903i 🆔:zdO2RSYU


#746 [YU]
>>744
そうなんかな?
うざいくらいからんでみよ(^^)(笑)

⏰:09/06/13 16:30 📱:SO906i 🆔:fzZWoBe.


#747 [YU]
あひる

>男の子っぽくみえる


問題発言ですね
私元から男。

しかもぽくやから元が女みたいな言い方やんか。(笑)

実際みたらめっさ男の子やで

⏰:09/06/13 16:32 📱:SO906i 🆔:fzZWoBe.


#748 [グリコ]
ぱこちゃーん∩^ω^∩♪
久しぶり><
明日学校も部活も休みなったー*笑

⏰:09/06/14 22:02 📱:SH01A 🆔:HLlqjrfo


#749 [あひる]
いろいろ
ごめんなさい


なんだか最近
本気になれません....
ちょっと悩んでるあひるでした

⏰:09/06/23 18:27 📱:F903i 🆔:lyUoD.g.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194