【服が】ファッション【好きなんだわ】
最新 最初 🆕
#611 [ちゃーこ]
みっけたらマイミクする-ヽ(´▽`)/


あらら(・_・,)
そのうち見つけれるよ*
ってかここに貼ればいいのか??


どんな学校行ってるの-??
あたしは今どんな大学があるか調べてる(・v・)

⏰:09/04/27 01:55 📱:N706i 🆔:IPGnD8fI


#612 [YU]
ちゃ

もっちゃんで探してみ-^^


もうmixiあるし放置で(笑)
見つかったら見つかったで^^
THE適当


大阪ビジネスカレッジだよ!
割と自由な所やから楽しい

大学は共学にしときや
ちゃ栄養管理とか目指してたっけ?

⏰:09/04/27 02:00 📱:SO906i 🆔:XAsgXPZY


#613 [YU]
明日朝早いのにおきれっかな(笑)
ねよ

⏰:09/04/27 02:00 📱:SO906i 🆔:XAsgXPZY


#614 [ピーまん]
>>610
えー。可愛いやん(」゜□゜)」画質が割れてモザイクみたいになって見えてしまってるけど、トップスがかわいいー
ちょいアジアンだな。

⏰:09/04/27 02:08 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


#615 [ピーまん]
ちなみに今私は学校で勉強中。眠いから帰ります。

以上my newsですた。

⏰:09/04/27 02:10 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


#616 [ちゃーこ]
もっちゃん多い(・_・,)
もっかい探してみる-!!


適当でいいやん(*^□^*)

あたしも基本おおざっぱのおっぱっぱ-だよ←


ビシネス??
パソコンとか使うの??

あたしは管理栄養士目指してる(・v・)

共学かあ*
今クラスに女の子しかいないから新鮮かも(*・・)

⏰:09/04/27 02:14 📱:N706i 🆔:IPGnD8fI


#617 [ryota]
>>606
Mじゃねーよww

復活したらなー♪
ってか専門ええのー
羨ましいわ

⏰:09/04/27 08:30 📱:PC 🆔:79WVPh/o


#618 [あひる]
遅くないよ
マイペースなんだよ

ほんとだほんとだー
ゆうが悪いー


最後が
一番重要なんだけど?
ちゃんと読んでね



はあー
わたくしは先生には
向いてないようです

⏰:09/04/27 18:48 📱:F903i 🆔:9m/hduKQ


#619 [しげ]
黄色のインナーにあうアウターってなんだと思いますか?
思ったことをそのまま教えてください。

⏰:09/04/28 21:52 📱:D904i 🆔:tN7HUrKM


#620 [あひゃ]
大阪ビジネスカレッジ行ったわ〜(´艸`*)体験入学

ちなみにあたしは岡山ビジカレ

⏰:09/04/28 22:48 📱:re 🆔:J.Z3uGuw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194