【服が】ファッション【好きなんだわ】
最新 最初 🆕
#602 [グリコ]
ん?(´゚ω゚`
何も聞こえませーん★←



そのわりに下手やけどね(´;ω;`)
兵庫県内のどっかで
聴けるかもっ←

⏰:09/04/25 21:11 📱:P906i 🆔:IuCVn6/s


#603 [ぴ]
mixiでぱこすん見つけたぜッ!

貼っとく。

jpg 78KB
⏰:09/04/26 21:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#604 [ちゃーこ]
おひさす-(・v・)

ゆうミクシィやってたんだあ(*^□^*)

今度探しちゃるっ(`▽´)


専門学校って忙しい??

⏰:09/04/26 22:37 📱:N706i 🆔:76/.0PiA


#605 [YU]
あひる

おせ-よこら-(笑)

まぁ突発的だからしゃ-ないか(笑)


あ-ごめん
最近目悪くて肝心な所だけみえへんわ(´_>`)(笑)

⏰:09/04/27 01:37 📱:SO906i 🆔:XAsgXPZY


#606 [YU]
>>601
りょうちゃん
あなた基本Mでしょうが(笑)
俺はドSだからな
いじめんの楽し


復活したらここにきてな!

⏰:09/04/27 01:39 📱:SO906i 🆔:XAsgXPZY


#607 [YU]
グリコ
き、聞こえへんって大丈夫か?(笑)
お--せ--じ---
やで


続ける事が大事なのさ
あ、それって出張サービスで演奏とかやってへんの?(^^)

⏰:09/04/27 01:42 📱:SO906i 🆔:XAsgXPZY


#608 [YU]
>>603
メッセ送ろうやw

ぴまんのゆるさは参考になる
保存しました(笑)

⏰:09/04/27 01:44 📱:SO906i 🆔:XAsgXPZY


#609 [YU]
ちゃ

やっとるで
最近やけどな

HP URLわからんくなってから放置中(笑)


専用は忙しいで
次々いくからな
のんびりしたいなら大学のがええよ

⏰:09/04/27 01:46 📱:SO906i 🆔:XAsgXPZY


#610 [YU]
学校にこの格好で行ったらおもろい言われた(笑)

jpg 72KB
⏰:09/04/27 01:51 📱:SO906i 🆔:XAsgXPZY


#611 [ちゃーこ]
みっけたらマイミクする-ヽ(´▽`)/


あらら(・_・,)
そのうち見つけれるよ*
ってかここに貼ればいいのか??


どんな学校行ってるの-??
あたしは今どんな大学があるか調べてる(・v・)

⏰:09/04/27 01:55 📱:N706i 🆔:IPGnD8fI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194