【服が】ファッション【好きなんだわ】
最新 最初 🆕
#53 [ゆう]
>>48
5000でその可愛さいいね
買い物上手^^★


あ-携帯壊れた時に全部消えたからなぁ(笑)
送ってくんろ

⏰:08/12/27 20:24 📱:SO906i 🆔:3FbV4v5Q


#54 [グリコ]
服は見てるだけで幸せなんですよー*´∀`笑

ハンジローのチェックのワンピと、WEGOの時計ほしかった><

がきんちょですよ´Д`笑
てか、なんて呼んだらいいですか?( ^ω^ )★

そーなんですか∩゚ω゚∩
派手なんもたまーに着るけど、基本あたしはカジュアルかなあ*

⏰:08/12/27 20:26 📱:P906i 🆔:6x8T.Dlk


#55 [イケイケ匿名]
見つけたとき
発狂したからなwww

Heatherで¥9800の
買おうとする前でよかった★ミ


わざわざごめんねー(:_;)

⏰:08/12/27 20:29 📱:822SH 🆔:EKP9vbUM


#56 [グリコ]
>>52さん
ですよねー*´∀`
一個持ってるんですけど、明るめの茶色やから違う色も欲しいんですよー∩ω`

⏰:08/12/27 20:30 📱:P906i 🆔:6x8T.Dlk


#57 [イケイケ匿名]
≫グリコ

ためでいいよ⌒!


キャメルかな?
でもキャメル可愛いやんね^^
あずき色みたいなんほしい!

⏰:08/12/27 20:57 📱:822SH 🆔:EKP9vbUM


#58 [グリコ]
>>57さん
いいんですか?!∩゚Д゚∩
じゃあお言葉に甘えて><

あ、そーそー!
名前が出てこなかったД`*

あずき色も個性的な感じで可愛いねー∩^ω^∩*
いいアクセントになりそー♪

⏰:08/12/27 21:06 📱:P906i 🆔:6x8T.Dlk


#59 [イケイケ匿名]
きゃめる可愛いよねっ!!!


買い物したいな--。
そうそう><
ESTでI万ちょいで
売ってたんだよね-!

⏰:08/12/27 21:09 📱:822SH 🆔:EKP9vbUM


#60 [グリコ]
可愛いよねー*∀`

あたしも買い物したい><
お金さえあれば・・・orz(笑)

1万かあ(´・ω・`)
今のあたしには手が出せそーにない;;(笑)

⏰:08/12/27 21:16 📱:P906i 🆔:6x8T.Dlk


#61 [イケイケ匿名]
ローリーズ行きたい*。!


お年玉を待ちましょう♪w

⏰:08/12/27 21:35 📱:822SH 🆔:EKP9vbUM


#62 [グリコ]
そー言えばあたしもローリーズ最近いってないなあ´`笑

せやねっ♪

⏰:08/12/27 21:40 📱:P906i 🆔:6x8T.Dlk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194