【服が】ファッション【好きなんだわ】
最新 最初 🆕
#470 [ゆう]
リアルに春日カットにしました!ワラ

jpg 47KB
⏰:09/03/21 23:26 📱:SO903i 🆔:pmCiskFU


#471 [グリコ]
ぱこちゃん
テクノカット!!゚゚*
これから春日さんて
呼ぼーかな( ^ω^ )←

⏰:09/03/21 23:43 📱:P906i 🆔:tGDA2./E


#472 [ゆう]
春日マジかっこいいし(*´Д`*)
みんなに笑われたよ。ワラ

グリコ
てかmail送ってくれない?データ消えてわからなくなっちゃった。ワラ
自分のHPすら最近までわからんかったW

⏰:09/03/21 23:48 📱:SO903i 🆔:pmCiskFU


#473 [ぱた]
>>467
すべったかぁ(゚-゚)
まぁ難波でナンパよりは(ry

交換しよー(笑
魅力ないのになんでだろ(゚-゚)>

ぱこちゃんテクノカット!笑

⏰:09/03/21 23:49 📱:N706i 🆔:cynjVB2w


#474 [グリコ]
あたしも親子で春日さんにはまり中><笑

はーい( ・ω・ )*
それは困ったね笑

⏰:09/03/21 23:54 📱:P906i 🆔:tGDA2./E


#475 [ちゃーこ]
普通かな(*・・)
あたし的にはもうちょいちっちゃいのが理想なんだ
だいえっとしなくちゃ
(・_・,)


お金には勝てません


公園でご飯ならあたしお弁当作るしっ(・v・)
好きな人ってゆ-か気になる人ならいる(>_<)

⏰:09/03/22 00:07 📱:N706i 🆔:maYXEnWY


#476 [ゆう]
ぱたリロ

それは言わないおやく(ry

魅力なんて自分じゃわかんないよ´`

イカすだろ?ワラ
私のとなり、あいてますよ!ワラ

⏰:09/03/23 00:00 📱:SO903i 🆔:bq8yK.W.


#477 [ゆう]
グリコ

親子でテクノカットにしたら
流行ると思うよ。うん
ワラ

⏰:09/03/23 00:01 📱:SO903i 🆔:bq8yK.W.


#478 [ゆう]
ちゃ
女の子は小さい方がいい
って男子も少なくないしね
俺は高い方がタイプだけど。

おかねは大事や。ワラ
世はおかねズラ。


料理できるとかすげ!
何が得意?

今なら花見なんかしたいね
イケメンか!ワラ

⏰:09/03/23 00:05 📱:SO903i 🆔:bq8yK.W.


#479 [ぱた]
おっと(゚д゚)
そうだった(゚-゚)>笑

そうなんかなぁ?
でもさ、同性にモテても(_ _;)

春日化(笑
花見の人が来るよう頑張れ(ノ∀`)

⏰:09/03/23 00:13 📱:N706i 🆔:EybXFoHg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194