【服が】ファッション【好きなんだわ】
最新 最初 🆕
#449 [ちゃーこ]
見てみて-っ

こないだ授業で作ったぱんつが思ったよりも上手にできた☆彡

ちょいしわしわだけどね

でも自慢したいからうpしま-す←

黒ずぼん [jpg/29KB]
⏰:09/03/13 22:42 📱:N706i 🆔:oA4JuNNs


#450 [ゆう]
ハイテンションエンジェルとは私の事です。


携帯壊れてデータふっとびました。
誰か私にmailおくって。ワラ

ちゃ-
自作とかすげっ!
はいたやつがみたいわ

⏰:09/03/19 22:34 📱:SO903i 🆔:4oEuZfyI


#451 [ゆう]
ショートヘアーにしたらやたら好評で浮かれてる俺です。

何故かおじさんに可愛がられるw
おねえさんがいいです

⏰:09/03/19 22:38 📱:SO903i 🆔:4oEuZfyI


#452 [ぱた]
ぱこちゃん
お久しぶりー(ノ∀`)
将来したいことだいたい決まったんで報告しにきた(笑

動物関連に進みますo(_ _*)o

⏰:09/03/19 22:39 📱:N706i 🆔:/gqSlopA


#453 [ゆう]
ぱたリロ
久し振り-


ほうほう!
何の動物目指すの?

⏰:09/03/19 22:40 📱:SO903i 🆔:4oEuZfyI


#454 [ぱた]
飼育とかショップ目指してる
けど最近、絶滅危惧種の保護・対策?に進みたいなー
と思とります(ノ∀`)

⏰:09/03/19 22:44 📱:N706i 🆔:/gqSlopA


#455 [ちゃーこ]
いぇ-い

また今度写メったら載せます(・v・)

って言ってもあたしはまだまだ下手なほう

⏰:09/03/19 22:52 📱:N706i 🆔:k.Lwa4IE


#456 [ゆう]
ぱたリロ

自分の道決まっているってすごいなぁ。
かっこうぃ-
俺なんも決まってないやワラ

ブリーダーとか?
将来は女性版むつごろうさんだね!

⏰:09/03/19 22:52 📱:SO903i 🆔:4oEuZfyI


#457 [ぱた]
ホントは砂漠に行きたかったんだけどね(笑

むつごろうさんは無理だ(笑
犬とキスなんて…

パ子ちゃんは あれでしょ!
おかま(ry

⏰:09/03/19 22:56 📱:N706i 🆔:/gqSlopA


#458 [ゆう]
ちゃ

ほな楽しみに待ってます
そうなの?
パンツ作れるだけで十分すごい思うけど゚゚!

将来何目指してるんだい?゚゚

⏰:09/03/19 23:03 📱:SO903i 🆔:4oEuZfyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194