【服が】ファッション【好きなんだわ】
最新 最初 🆕
#40 [グリコ]
よろしくです( ^ω^ )★

んと、難波と心斎橋行ってて、その帰りに乗り換えで三ノ宮で降りたから♪ω`*

あたしも地元神戸なんで^^

⏰:08/12/27 19:37 📱:P906i 🆔:6x8T.Dlk


#41 [ぱた]
わ-…面白そぉw
あ,でも僕はそっち系には走らんからね(・∀・;)

まぁ,ちゃんと選ばんくて すぐ破局する人らって結構おるからなぁ(笑)

またかって,いっつもパパに何願ってんのヾ(゚Д゚;)

僕は 時間・金・未来 だね
現実的に(ノ∀`)笑

⏰:08/12/27 19:42 📱:N706i 🆔:Lnli07Ys


#42 [ゆう]
>>39
すべってんで(笑)

⏰:08/12/27 19:55 📱:SO906i 🆔:3FbV4v5Q


#43 [ゆう]
グリコ
ほうなんか!

買い物かい?^^

あ、軽く自己紹介よろしく♭

⏰:08/12/27 19:57 📱:SO906i 🆔:3FbV4v5Q


#44 [イケイケ匿名]
.....ヾ(`Д´)ノシャラップ!!!


可愛いかったの⌒///

jpg 48KB
⏰:08/12/27 19:57 📱:822SH 🆔:EKP9vbUM


#45 [ゆう]
ぱたリロ
あなた乙女でしょ(笑)


いっぱいいるいっぱいいる
まぁええんやなかろうか


とりあえず毎年言うてるわ(笑)


現実的な女性ですね
そういやぱたリロは何か将来やりたい事とかあるのかい?

⏰:08/12/27 20:06 📱:SO906i 🆔:3FbV4v5Q


#46 [ゆう]
>>44

まぁいつもの事か(´_>`)フッ


めっちゃ可愛い!!
撮り方もうまいね^^

それ使ったコーディネートみたいね

⏰:08/12/27 20:09 📱:SO906i 🆔:3FbV4v5Q


#47 [グリコ]
>>43
ほうなんよ♪^ω^笑

買い物しに行ったんですけど、金欠やから買えなかった(;ω;)笑
お正月にもっかい行く!

えっと、来年高1の女です(・∀・)♪
ZIPPER系の服がすき><♭

>>44さんのトレッキングブーツ可愛いっ><!!

⏰:08/12/27 20:11 📱:P906i 🆔:6x8T.Dlk


#48 [イケイケ匿名]
可愛い(。>Д<`)?
¥5I45だったのさ*!嬉.

適当に撮っただけなのに///w
また考えまーす^^
あ、あどれす分からんくなったから
メール送ってほしいな。

⏰:08/12/27 20:11 📱:822SH 🆔:EKP9vbUM


#49 [イケイケ匿名]
≫グリコさん

ありがとうございます^^

⏰:08/12/27 20:17 📱:822SH 🆔:EKP9vbUM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194