【服が】ファッション【好きなんだわ】
最新 最初 🆕
#832 [ぱた]
毎日がハイキングですね(゚-゚)>笑
でもハイジに出てきそうって言われる(ノ゚ロ゚){ペーター


花火は良いね(ノ∀`)キレイ
でも見るよりしたい(笑

ぱこちゃん、絶対浴衣似合う
見てみたい(゚-゚)


ぱこちゃん=春日cut
ってなってたんやもん(笑

今は肩胛骨の下くらい
で、癖毛だからパーマ風(笑

⏰:09/08/02 00:30 📱:N706i 🆔:HRRl2Hmg


#833 [あひる]
あ....
愛嬌ね

(。・д・。)にぱ

ほれほれ
どーや?笑


ゆうあたしに告白してきてや
振ってあ・げ・る!笑

なんてね-
ゆうみたいな美少年に
近寄られたら逃げるね

髪切ったろか(・∀・)
血は出さないようにします!w

⏰:09/08/02 02:20 📱:F903i 🆔:RDZzU9VM


#834 [ゆう]
グリコ
likeかloveなんて難しい事言うね!(笑)
どっちでもいいんやなかろうか(笑)適当
まぁそんな時期もあるね。


97!?すっげ!
天才やね(o^-^o)僕90以上なんて取った事ないよ!
凄いね!


部活お疲れさまやね
家から見えるんかよ-
来年行こうかな(笑)


西宮ガーデン?(o^-^o)

⏰:09/08/02 16:26 📱:SO906i 🆔:i7wI56KQ


#835 [ゆう]
ぱた

ハイジにでてきそうってどんなんやねん(笑)


わかる!!
見るよりしたい!!(笑)
ぱたリロ公園とかでしやんの?(o^-^o)

あ、ちなみに8月15日長居公園8時くらいに行ったら僕浴衣着て花火してまっせ(笑)

春日カット飽きちゃてさ(笑)


少し見てみたいぞ(o^-^o)look

⏰:09/08/02 16:32 📱:SO906i 🆔:i7wI56KQ


#836 [ゆう]
あひる

うむ!
バッチリや(´_>`)
男共もイチコロや(´_>`)


あひるさんさっきから何を言うてはるんですか(笑)
酔うてんの?(笑)


血w
絶対あひるには髪触らせない(笑)てか切ったらスタイリストさんにキレられる(笑)

⏰:09/08/02 16:40 📱:SO906i 🆔:i7wI56KQ


#837 [ゆう]
バイト後5時間頑張ろう!

⏰:09/08/02 16:45 📱:SO906i 🆔:i7wI56KQ


#838 [あひる]
よし(`・ω・´)バッチリ

あひるはいつも
酔ってるよ


大丈夫大丈夫!
一回やってみよ

⏰:09/08/02 17:19 📱:F903i 🆔:RDZzU9VM


#839 [グリコ]
どっちでも良いかなぁ´`
私が考えすぎ?(笑)

すごいやろ〜(´_ゝ`)
僕頑張ったんだあ←

んじゃ来年待っときますw

んと、ガーデンズの横のホールに公演見に行ってん*
部活関係で(笑)ガーデンズ行きたいぃぃ。

てかこの前行けんかった甘い物食べ歩きの旅行きたい!

⏰:09/08/02 17:27 📱:P906i 🆔:YxNde2e.


#840 [ぱた]
なんかハイジっぽいとこに居そうな感じらしい(ノ゚ロ゚){ヨーゼフー


近くの海でやる予定o(^-^)o
でも結局できんかも…

良いなー!楽しそう(゚∀゚)
てか、男の人の浴衣姿は良いね
目の保養になる(笑


飽きたんや(笑
次はどうするの?o(^-^o)?

〜〜〜←こんな感じの毛(笑
んで傷んでおります
写メじゃ伝わらない(´Д`)ノ~~

⏰:09/08/02 20:44 📱:N706i 🆔:HRRl2Hmg


#841 [あひる]
お久しブリー...フ


キャ-
滑っちゃった

⏰:09/08/09 13:29 📱:F903i 🆔:1I0JNJtE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194