【服が】ファッション【好きなんだわ】
最新 最初 🆕
#478 [ゆう]
ちゃ
女の子は小さい方がいい
って男子も少なくないしね
俺は高い方がタイプだけど。

おかねは大事や。ワラ
世はおかねズラ。


料理できるとかすげ!
何が得意?

今なら花見なんかしたいね
イケメンか!ワラ

⏰:09/03/23 00:05 📱:SO903i 🆔:bq8yK.W.


#479 [ぱた]
おっと(゚д゚)
そうだった(゚-゚)>笑

そうなんかなぁ?
でもさ、同性にモテても(_ _;)

春日化(笑
花見の人が来るよう頑張れ(ノ∀`)

⏰:09/03/23 00:13 📱:N706i 🆔:EybXFoHg


#480 [ちゃーこ]
やっぱ彼氏ができたら,その人よりちっちゃくありたいっ(>_<)
ゆうは高い方がいいんだあ
ってか身長いくつ??


お金あったらどんだけでも買い物できるねー(*^□^*)


料理は基本れしぴ見ちゃうから得意ってわけではないかもだけど…
でも作るの好き(・v・)

お花見いいねぇ
かっこいい!!と思う 笑

⏰:09/03/23 00:23 📱:N706i 🆔:5gs838Lw


#481 [グリコ]
入学式それで行ったら一番目立つかもね´ω`笑

⏰:09/03/23 14:12 📱:P906i 🆔:/fhc6hiE


#482 [ピーマン2世]
地元で見つけたお店。
なんかこの店で買って、オークションで出品したら儲かりそうな気すらする。

25万→8千円 [jpg/86KB]
⏰:09/04/02 22:45 📱:W63SA 🆔:X.eQfJKY


#483 [ピーマン2世]
コレクションプリヴェ?

15万→3千円 [jpg/92KB]
⏰:09/04/02 22:48 📱:W63SA 🆔:X.eQfJKY


#484 [きらきら]
>>たやさ

これはアツイッ(◎◎Д)!!

他にどんなの置いてるの!!(Д◎◎)

⏰:09/04/02 23:22 📱:SO905i 🆔:57XtDwXk


#485 [ぴーまん]
>>たやた
なんか田舎はヴィトンとかシャネルとか分かりやすいブランドしか売れんみたいやから、それ以外は全部こんなの。インポートもドメスも分けのわからん値段設定。ワラ
1番ビックリしたのはジーナシス(←女の子の大量生産系カジュアルブランド)とドリスヴァンノッテンが同じ値段だったこと。

⏰:09/04/03 01:19 📱:PC 🆔:WD.6q5aw


#486 [きらきら]
>>たやさ
実に実に興味深いですねッ(◎Д◎)

ちなみにそのプリヴェはナニ?JK?それとも女子高生??まさかの中学生?(*_*)

その店ちょー行きたい\(^O^)/

⏰:09/04/04 01:29 📱:SO905i 🆔:DpdfDSwg


#487 [ピーマン]
>>たやは
JIL SANDERもプリヴェもジャケットやったはず(」゜□゜)」

⏰:09/04/04 01:55 📱:W63SA 🆔:7o4nLjJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194