西海岸/SK8
最新 最初 🆕
#73 [イケイケ匿名]
わたしもYOPPYの影響でマジカル好きですースケートも少し!

jpg 13KB
⏰:10/06/12 01:21 📱:P02A 🆔:RnFNmLG.


#74 [ゾンビ]
わー!!ありがとうございます(○^ω^○)わたしもKittyのどろ〜んTEE買いましたお揃いですね☆

このピンクが欲しかったんですけど、わたしお尻がおっきいので(余計膨張してみえるといわれて)諦めてindigoをたった今注文しました(`ω´)

⏰:10/06/12 01:25 📱:F03B 🆔:FFzG5P7Q


#75 [ゾンビ]
>>73 このラグラン欲しかったのに、売り切れで買えませんでした(;_;)いいなー!!!!

⏰:10/06/12 01:27 📱:F03B 🆔:FFzG5P7Q


#76 [ゾンビ]
>>74 はりわすれ

jpg 21KB
⏰:10/06/12 01:28 📱:F03B 🆔:FFzG5P7Q


#77 [イケイケ匿名]
そのMってMどろ〜んウォレットのMですよね(笑)余り生地タンクとか出したりそういうとこもMXMXM好きです(笑)インディゴいっぱい使えそうですー(^^)届いたら是非貼って下さいー☆

jpg 14KB
⏰:10/06/12 01:40 📱:P02A 🆔:RnFNmLG.


#78 [ゾンビ]
たぶんボロボロになるまではくと思います(笑)よくマンチーズいくんですか(゜ω゜)

⏰:10/06/12 01:46 📱:F03B 🆔:FFzG5P7Q


#79 [イケイケ匿名]
マンチーズは行ったことないんです(´゚ω゚`)行ったことありますか?行ってみたいんだけどお洒落雰囲気に飲み込まれそうですアアアー
あゾンビさん前から好きでした(´゚ω゚`)!!

ポちゃん! [jpg/26KB]
⏰:10/06/12 01:58 📱:P02A 🆔:RnFNmLG.


#80 [ゾンビ]
行くんですけど、いつもドキドキしながら行きます(笑)でも>>79さん、お洒落なオーラでてるので余裕でマンチーズ行けますよ(*´・ω・`*)

うっえぇぇ好きだなんてなんかもう感激です!!!わたしも>>79さん好きですよ←

⏰:10/06/12 02:09 📱:F03B 🆔:FFzG5P7Q


#81 [ちゃも]
最近SK8始めました!
西海岸.SK8fashion興味あります!
女が着るSK8ブランドって
何がありますか??
教えて下さい(>_<)!!

ちなみにDOARATってSK8ブランドですか?

⏰:10/06/12 15:55 📱:W65T 🆔:t.amiWLk


#82 [ゾンビ]
ちゃもさん

DOARATはスケボーブランドだと思います!MXMXMがおすすめですよ〜〜〜〜かわいくて\(^o^)/

⏰:10/06/17 19:34 📱:F03B 🆔:Jfnzcbyo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194