身長高ィ子のFashionウ漱
最新 最初 🆕
#867 [イケイケ匿名]
かなや

⏰:11/10/11 15:46 📱:T003 🆔:8tEHFhEw


#868 [イケイケ匿名]
>>866
私が買ったやつはブラックデニムのやつですが、生地が全体的に柔らかめでレギンスに近いくらい伸びます

座る時も膝に余裕があるし、ピッタリしてても動きやすいですよ(^ω^)

あの値段なら、絶対損はないと思います

⏰:11/10/11 20:26 📱:P03C 🆔:v/XoLhE.


#869 [イケイケ匿名]
>>868

ありがとうございます♪
結構ピッタリ感あるんですね
ウエスト64からしかないので64を買おうか迷ってたのですがピッタリ感あるなら買ってみようと思います

⏰:11/10/14 12:08 📱:F01B 🆔:JAZ26lWI


#870 [イケイケ匿名]
>>869
かなり伸びるので、ジャストサイズより1サイズ落とすか、ベルトがないとがばがばになるかもしれません

私は、元々一番小さいサイズでもゆるかったんで、ベルトしてますがないとずり落ちて来ます

でも、あの値段ならいい買い物だと思います(^ω^)

⏰:11/10/14 21:01 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#871 [せせりポン酢◆byw7Pef7eA]
背高いって何センチから?

⏰:11/10/15 07:07 📱:iPhone 🆔:WsFbL9VQ


#872 [イケイケ匿名]
>>871

166〜とかかな?人によって解釈違うと思う

⏰:11/10/15 09:09 📱:T003 🆔:☆☆☆


#873 [イケイケ匿名]
はあ…

⏰:11/10/20 13:16 📱:T003 🆔:☆☆☆


#874 [イケイケ匿名]
(´・ω・`)

⏰:11/11/19 09:39 📱:T003 🆔:gDp5dIfU


#875 [イケイケ匿名]
earth music&エコロジー

のワンピース超いいよ(゚゚)
168の私でもいいかんじ!

⏰:11/12/16 21:05 📱:Android 🆔:Gu8Rnako


#876 [maa]
みなさん身長高いですが体重はいくらくらいなんですか?自分でぶなんで服とかなかなか見つからなくて(;_;)

⏰:11/12/18 00:22 📱:Android 🆔:SRhm4SF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194