身長高ィ子のFashionウ漱
最新 最初 🆕
#858 [8]
普段は10pより低いヒールしかはかないんですが、どうしても気に入ったのが高いヒールしかなくて購入したんですが、改めて考えたらデカイし、ヤバイかなって気になり出しましたでも、周りは気にせずお洒落します

⏰:11/10/03 21:09 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#859 [イケイケ匿名]
友達と居る分には全然気を使わないけど
彼氏の時は気にする
一緒に歩くときはヒールの靴はけない(;_;)

⏰:11/10/04 02:22 📱:S003 🆔:3m3YaUfU


#860 [イケイケ匿名]
>>857
私も(´・ω・`)
高くても4〜5cmのしか履けない

⏰:11/10/04 07:32 📱:T003 🆔:uZwjB0Kg


#861 [イケイケ匿名]
>>859
同じです(/_;)

⏰:11/10/04 17:08 📱:K002 🆔:YcXKgXB2


#862 [うー]
街で身長高い女性見ると、本当かっこいいし羨ましい!!
スキニーはいてほしい

⏰:11/10/04 18:15 📱:P02B 🆔:nEGoyZuw


#863 [イケイケ匿名]
スキニー履きたいけどスキニー短くて履けない( ̄◇ ̄;)最低でも股下81cmは欲しいのに(・・;)長いとこありますか?moussyとか長いってゆうけど短くて(・・;)

⏰:11/10/06 11:17 📱:iPhone 🆔:2Wd6aPuM


#864 [イケイケ匿名]
>>863
Nissenのトールサイズ??のスキニー買いましたが、安い割に良かったです

⏰:11/10/06 14:48 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#865 [イケイケ匿名]
>>864
私もあそこで買った
脚長い人用のサイズ揃ってるからなかなか良かった

⏰:11/10/06 14:51 📱:T003 🆔:f2Gg/Oxs


#866 [イケイケ匿名]
>>864

この前見て気になりました
ウエスト64が一番細身ですが太もも周りとかも細身ですか?

ピッタリ感ありますか

⏰:11/10/11 08:59 📱:F01B 🆔:JHbO3HR6


#867 [イケイケ匿名]
かなや

⏰:11/10/11 15:46 📱:T003 🆔:8tEHFhEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194